※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
妊活

生理予定日まで2日前。陰性で落ち込み中。生理用品が売り切れて入荷は来週。生理痛始まり、おりものに血。リセットかな…妊活が遅れると心配。

生理予定日まであと2日に迫りましたー😭
昨日、フライングして陰性……😣✌️
今日、チェックワンファストを買いに
行ったらまさかの売り切れ…😨
入荷は来週の水曜日との事😩💦
それじゃ遅ーい😂軽い生理痛も始まり
ついさっき、トイレに行ったら血が混じった
おりものが …… 😭😭😭今月もリセットかな😢
仕事の関係もあり、来月もリセットだと
来年の春頃まで妊活出来なくなっちゃいます😭
もう落ち込みます😢

コメント

ゆう

チェックワンファストじゃなくても普通のチェックワンで高温期9日目あたりから妊娠していたら薄っすら反応してくれますよ!
生理予定日にはくっきり反応しました。

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    昨日、チェックワンでフライング
    しました😓高温期9日目あたりから
    反応してくれるって事はもう
    可能性はほぼないって事になります
    よね😭?検査薬に反応するタイミングは
    人それぞれと書いてあったので
    まだ少しは望みがあるかなって
    思ったのですが………😢

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう

    排卵日は確実でしょうか?

    • 9月15日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    ほぼ確実だと思われます😓✨
    排卵検査薬で検査をし、9月1日と
    9月2日に陽性反応があり、9月3日には
    薄くなりました😣✌️なので
    9月2日あたりが濃厚かなと……😣

    • 9月15日
はじめてのママリ

hcgホルモンは
人によって分泌量が違うので
フライングでの陰性はよくあることだし
生理予定日すぎないと
反応がでない人もいっぱいいますから
諦めなくていいと思いますよ✊🏻
でも血が混じったおりものは
生理の前兆な気もしますね😔