※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
妊娠・出産

15週の妊娠で足腕肩腰がだるく、頭痛と吐き気がひどいです。胎動が感じられず不安で、妊婦検診までの4週間が心配です。

15週に入りましたが 足 腕 肩 腰 がだるくてだるくて
最近は頭痛もひどく 吐くことも増えました。
肩こり からの 頭痛 からの 嘔吐、、?
悪循環すぎるー。。 早く落ち着け〜。

まだ胎動も感じれないので
妊婦検診まで 4週空くのも すごく不安になるし、、
この時期 嫌ですね、、(;_;)
質問じゃなくなっちゃいましたが、、

コメント

ふれあ

わかります😂😂
次の病院まで長いですよね。

わたしも15週に入って急に、全身のだるさ、頭痛、吐き気など増えました…。胎動早く始まってほしい気持ちでいっぱいです😣

  • Fuu

    Fuu

    ちゃんと育ってるかな?
    ほんとにここ(お腹)で生きてるの??
    って毎日不安になっています、、笑
    つわりがあるから 大丈夫と言い聞かせながらも😂

    胎動を感じれるだけで きっと
    気持ちの面ですごく違うんでしょうね😫
    あと少し、、お互い頑張りましょう😌

    • 9月15日
sue

すみません、同じような方がいらっしゃってコメントさせていただきました😭
初期はほとんど何もなかったのに14.15週と体調が優れず、吐いたり、目眩だったり、腰痛や下腹部痛があって不安で不安で...
4週空くのもこわいです。来週が検診日ですが待ちきれなくて😭何かあったらどうしようと怖くなります😫

  • Fuu

    Fuu

    同じような方がいて心強いです!!
    私も来週検診日です。もうやっと!って感じで
    毎日カウントダウン状態です😂
    お互いスクスク育ってくれていると信じて、、
    あと少し頑張りましょう😊

    • 9月15日