※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子にDHAカルシウム入りホットケーキミックスを使った離乳食レシピを知りたいです。他に何かアイデアはありますか?

生後11ヶ月の息子の離乳食について…

昭和産業のDHAカルシウム入り ホットケーキミックスを知人から頂きました。
こちらを離乳食に使った事ある方いますか?
使った事ある方は、パンケーキ🥞以外に何かレシピあれば教えて頂きたいです☺️💕

コメント

COCORO

使ったことは無いですけど…キャベツの刻んだものとか青のり おかかを入れて焼いて お好み焼き風にしたりして手づかみの練習で食べさせたりしてましたよ!

ホットケーキミックスなら
レンチンしたら蒸しパンみたいになるかな?と思われます

• イエロー

イエロー

蒸しパンにお好み焼き風いいですね!早速作ってみようと思います🎵
    ありがとうございます☺️✨

• 9月15日
Rmama

これではないですがホットケーキミックスはよく使います♪

薄く焼いてバナナとヨーグルトを挟んでオムレット?っぽくして食べさせたりしてます(*´ω`*)

あとは水分少なくして
丸めてオーブンで焼いてクッキーにもできますよ!

• イエロー

イエロー

オムレットお洒落ですね🤤✨
    今まで赤ちゃん用のホットケーキミックスを使っていたので、早速こちらを使って作ってみたいと思います😊💕
    ありがとうございます🎵

• 9月15日