※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
お出かけ

11月上旬に一泊2日で2歳の娘を連れてディズニーシーに行く予定ですがパ…

11月上旬に一泊2日で2歳の娘を連れてディズニーシーに行く予定ですがパーク内はショルダーバックとリュックどちらがオススメでしょうか?
予定としては開園同時にインパし15時くらいには一度チェックインする為ホテルに行き2時間程休憩してから17時くらいにディズニーに戻る予定です!

ちなみにハンナフラのマシュマロ3wayバック、サイズが横38×縦30×奥行き20 これでは大きすぎますか?
ベビーカーを持って行くので少し小さめでも大丈夫かなー?とも思うのですがオススメのバックがあれば教えて下さい😊

コメント

yuki

子どもの物(オムツやおもちゃ)を一緒に入れるならばリュック。
入れないならばショルダーが楽です。

書かれているカバンは分からないのですが、ベビーカーあるならば多少小さめでも大丈夫ですが一応畳めるエコバックとかあったら助かりますよ♪

• ree

ree

子供の物と一緒に入れるんですがリュックだと乗り降りする時抱えなきゃいけなく更に子供の事も乗り降りさせるとリュックだと不便とネットで見ましたがどうでしたか(>_<)?

少し小さめのバックにしてエコバッグ持って行くの良いですね♪

• 9月15日
  • yuki

yuki

確かにアトラクの乗り降りもですが、買い物で財布出す時とかもちょっと不便はあるんですよね。
    ただ、抱っこ~となったり荷物重いと肩負担から楽なのもあります😭

正直、パーク内ってどこも人が居るので小さめの手荷物でオムツとかお菓子とかはベビーカーで必要毎に持って行った方が楽な時も多いです💦

• 9月15日
  • ree

ree

メリットは肩負担を減らせるくらいだったらやはりショルダーの方が良さそうですね😊💡

参考になりました!
    小さめショルダーで荷物が増えても良いようにエコバッグと小さいトートに子供の着替えとオムツセット、おやつを入れる事にします(*^^*)
    色々ありがとうございました♪

• 9月15日
日月

私はいつもベビーカーを持って行くので、子どもの物はベビーカーの下に置きます。
なのでショルダーにしています。
それプラス、ベビーカーのハンドルに飲み物とポップコーンバケツをぶら下げています(^^)
アトラクション利用時は、ショルダーと待ち時間によってポップコーンと飲み物を持って並んでいます。

• ree

ree

やっぱりアトラクション乗る時は大きい荷物だと邪魔になっちゃいますよね!
    子供の物は下に入れておくのも良いですね(*^^*)

小さめなバックで検討してみます🎵

• 9月15日