※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
その他の疑問

娘の髪が長くなってきてから娘の髪で編み込みをし始めてみました!今まで…

娘の髪が長くなってきてから
娘の髪で編み込みをし始めてみました!

今まで編み込みは全くしたことなく
自分の髪なんてますますできず
いつもハーフアップです(笑)
くるりんぱさえもイマイチ。

お盆に旦那のお兄さんの奥さんに
編み込みしているところを
見させてもらってから

思い出しながら練習してます。

まだ、ゆるゆるのボサボサですが
まぁまぁできるようになりました。

ハーフアップのあみこみとか
いろんな編み込みアレンジに
挑戦してみたいのですが
初心者でもオススメの編み込みヘアアレンジ
あったら見せてください!

保育園に行くときは、
時間があまりないので
2つ縛り、ポニーテール、簡単なお団子
みつ編み、くるりんぱです!

編み込みは休みの日だけにしてます!

コメント

みたらし

編み込みしてからピンで留めたりしても可愛いかなと思います(*´ω`*)

  • mococo*

    mococo*

    めっちゃきれいですね❤️
    前の方から編み込みするんですかね?

    リボンはゴムですか?
    バレッタですか?

    • 9月15日
  • みたらし

    みたらし

    まだうちの娘は肩よりちょい下くらいまでしか髪が伸びていないので大体つむじの辺りから少しずつ髪を取りながらしっかりめに編み込みしてます(^-^)

    リボンは普通の挟むタイプのピンです(゚ω゚)

    • 9月15日
  • mococo*

    mococo*

    挟むタイプ?

    娘の髪はつるつるしていて
    するするっと崩れてしまい
    なかなかしっかりめが
    できません💦

    指が器用に動けないのが
    ダメなんですが😥

    • 9月15日
  • みたらし

    みたらし

    自分がショートでロングのヘアアレンジとは無縁だったので名前がわからず申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。こういうタイプです!

    うちの娘も毛が細くてするするなので結ぶ時は水をシュッシュッと吹きかけてから結んでます(^-^)

    • 9月15日
  • みたらし

    みたらし

    すみません写真をつけ忘れておりました( ;´Д`)こういうタイプです!

    • 9月15日
  • mococo*

    mococo*

    わかりやすくありがとうございます!
    参考にします(^^)

    • 9月22日