※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

太田市で土曜日午後も診察してくれる小児科あったら教えてください!

太田市で土曜日午後も診察してくれる小児科あったら教えてください!

コメント

羽流

私の知ってるところは『まゆずみこどもクリニック』土曜は14時から16時まで、『あいファミリィクリニック』は24時間どの日でも連絡したら見てくれます(´ω`*)
私は家から両方遠いので急遽の時しか行かないですが一度調べて見てください✨
お風邪ですか?私のところも昨日から熱で今日朝から病院です💦
早くよくなりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• さき

さき

まゆずみかかりつけです!午後休診かと思ってました😅
    熱が続いたんですが解熱後に顔だけ発疹が出てるので突発だと思いますが一応診てもらおうと思って😰

• 9月15日
  • 羽流

羽流

まゆずみ、かかりつけさんなんですね(´ω`*)
    二年前に土曜日昼から行きたくて調べて行ったところなのでその時はそうでしたよ!
    今もホームページみたら変わってなかったので大丈夫かとは思いますが一度連絡したほうがいいかもです💦

発疹心配ですね(´-ω-`)
    心配なときはいくに限ります!
    お子さん、よくなるといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月15日