※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理から24日目で高温期10.11日目。気持ち悪さや血の混じったおりもの、右股関節の痛みがあります。同じような経験の方いますか?

今日生理から24日目で、高温期10.11日目あたりです。
同じくらいの方フライングしたり、なにか症状あったりしますか?
わたしは少し気持ち悪いかんじがしたり、血管くらいの血が混じったおりものがありました。
股関節辺りが右だけちくちくするかんじがしますが、全周期もおなじような症状ありました。
赤ちゃんお腹にいてくれるといいな〜❤️

コメント

りんご

基礎体温が高温期はいつも36.8とかだったのに37度台前半が3.4日続きました☆他はあまりなかったです。
妊娠してるといいですね(*´-`)

• ママリ

ママリ

今回は高温期2日目?から基礎体温測ってないので、今どんな状況か気になります。
    いつも高温期体温ガタガタなので、すこし見てドキドキするのやめようと思い休んでいます。妊娠しているといいな⭐️

• 9月14日
ゆりな

同じく10日あたりでフライング真っ白でしたー。。
まだ諦めてません!!

• ママリ

ママリ

いつもフライングしちゃっていますが、今回はぐっとこらえています💦
    基礎体温も高温期になってから気になっちゃうから測っていないし、18.9あたり生理予定ですが、ドキドキです。

• 9月15日