※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が来るのは普通ですが、昨晩の性行為で出血があった場合、それが生理かどうか不安です。原因は性行為かもしれません。

ほぼ完母で産後2ヶ月ちょっとで生理くる人は来ますよね?今日の朝トイレに行ったらちょっと血が出てて実は昨日の夜エッチをしたのでちょっと血が出ちゃったのかなと思って念の為ナプキンしといたら生理1日目並の血が続いててこれが生理じゃなきゃちょっと怖いな😰😰えっちが原因なのかな😰

コメント

YUCA

ほぼ完母で2ヶ月で生理きましたよ☺

• 🌼

🌼

なーんだ!そんな珍しいことじゃないんですね😂よかったー😊😊

• 9月14日

完母です!
2ヵ月で生理来ましたよ〜😊
そのあとは周期ずれて2回目の生理きてます!

• 🌼

🌼

産後の生理ってやっぱ正確にはこないですよね🤔えーでもよかった〜😂私もきっと生理だ!(笑)

• 9月14日
あいさー

完母で2ヶ月で再開しましたよー!

• 🌼

🌼

悪露がやっと終わったーと思ったのに〜早すぎますね😭😭

• 9月14日
  • あいさー

あいさー

早いなってすごく思いましたが、毎月きっちりきました(笑)

• 9月15日
  • 🌼

🌼

早いですよね!やっと悪露が終わってナプキン生活から解放されたと思ったのに〜😭😭😭笑笑

• 9月16日
ゆうな

私も2ヶ月できました!

• 🌼

🌼

2ヵ月できてる人たくさんいて安心しました〜😊😊

• 9月14日