※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

風呂場で待たせる方法について相談中。洗い場が狭く、ベビーチェアも置けない。安全な方法を教えてほしい。

お風呂についてです。
いままで脱衣所にバスタオルをひいて待っててもらってたのですが、寒くなってきたので風呂場に一緒に入って待ってて貰う方法を検討しているのですが、洗い場が狭く、ベビーチェアやベビーバスを置いたら座ることもできません。
狭い風呂場でも待たせておけるいい方法はないでしょうか?😵
娘は首は座っていて、寝返りします😣

スイマーバとマカロンバスは安全に入れられる自信がないのでそれ以外で考えてます。

コメント

わたしは、子供が昼寝してるうちに自分のシャワー済ませておいて、夕方は子供だけ洗って一緒に湯船浸かる感じにしてました😊
寝てる時には入れなかったときは、リビングでバウンサーに乗せて待たせて5分くらいでチャット自分シャワー浴びてから迎えに行ってました(笑)

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

バスチェアが1番安全で楽だと思いますが😭💦
寝かせるのではなく背もたれを上げて座らせる感じにすればそこまでスペースは取らないと思います😅
うちも洗い場狭いですが何とか置いてますw
私や上の子を洗ってる泡とかシャワーとかめちゃくちゃ飛んでますが🤣

うちもかなり狭いですが空気を入れるタイプのバスチェアに座らせて、自分は小さくなって洗ってます(・・;)寝返りするなら洗い場に寝て待たせておくのも危ないですし…先に赤ちゃんだけお風呂で洗って、ママの方は別の時間に入るとかですかね💦