※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠中は順調で幸せだけど、出産に不安があります。励ましをください。

来月産まれてきてくれるベビー👶🍼❤️
妊婦の友達は早く産みたい!産みたい!
言うけど私はまだまだいいや😅笑

なんせここまで早かった💦
妊婦あっとゆうまだった🤰❗️
ありがたく、親孝行な👶のおかげで悪阻もなく✨
苦痛もなく、順調すぎる妊婦生活🤰❤️
仕事もしてたし、充実してたのか9カ月間早くって💦

胎動感じた時はものすごく嬉しくって💕
今でも動くと嬉しくてかわい❤️

そりゃ、産まれたら今まで以上に幸せで可愛くて
しゃーないんだろうけど✨
胎動なくなるの寂しいし、、、
呼吸法とか出産レポとか読みまくって、陣痛に向けて
前向きに意欲出るようにしてみてるけど、
なんせ、ビビリで痛いの怖くて😱
今は楽しみ✨より恐怖💔の方が勝る!!
元々、便秘もなく、、妊婦中もない。
生理痛もない私は耐えれるであろうか。。。
👶🍼の方がキツイと思うし、痛いんだろうから
母は耐え抜くしかない❗️❗️
といつも言い聞かせてる❗️笑
だけど、、、たどり着く先は、来月産むなんて!陣痛くるなんて、早すぎて心構えできてないよ😅
って感情。。。

こんな、よわっちー💦私に励ましをください🙇‍♂️
頑張るように背中を押してください💣
お願いします🤲

コメント

らりるれろぼっと

わたしも来月予定日です(^∇^)

3人目ですが、びびってます💦💦笑
案ずるより産むが易しです!!
始まったらもう出すしかないのでなるようになります(^^)d
しばらくしたら痛み忘れてまた産みたーい💞ってなるのが、不思議です。笑

わたしは意識低い系妊婦なのでこれから会陰マッサージやら安産体操やらがんばります!!

aya

私も今になって陣痛怖くなってきました🙀
でも夜寝苦しいとか、内臓蹴られて痛いとか、周りがみんな産んでるので、私は早く赤ちゃんに会いたい〜って思ってます😹♡
生きてて一番痛い経験だと思うので、それを乗り越えた先には可愛い我が子に会えると思うと頑張れそうな気がします💪💕

🌈

とにかくたくさんレポみて痛さを想像しといた方が良いですよ( 笑 )
私も同じく読みまくってこんな痛みなのか。なるほどって思ってましたが実際は想像してたよりかは痛くなかったし💩でそう〜!みたいのもなかったです😂( 笑 )

痛いのは痛いんですけどねww
元々痛みに強いのもあるかもしれないですがあ、これが全開の痛みなんだって冷静でした😂🤣
なんなら陣痛よりも産んだ後の股縫ったり、次の日の体のが痛かったですww

みんな経験してることなので大丈夫です✊🏻💓会えるの楽しみですね💕

来月なんですね☺️👏🏻
無事に産まれますように👶🏻💓

私は破水したことすら気づかず、普通にご飯作ったりして寝てたらなんか、尿意が止まらない!と思って😂
そしたら徐々になんかお腹痛いなーってなってたのに生理痛の方が痛いしと思って2時間くらい我慢してたんです😵もしかしたらと思って陣痛間隔測ったら7分とか5分間隔になってて😂病院に電話して行きました😊

病院着いてからは今までにないくらい、吐き気がするくらい痛くて😢
酸素が足りなくなるくらい痛すぎて呼吸ができなくなって😂酸素マスクつけて産みました笑笑

でもあの痛みを乗り越えたらもう何も怖くないです😂包丁で刺された方が痛くないんだろうなって陣痛の間ずっと思ってました🤭🤭笑

それくらい痛い思いして産んだ我が子は可愛いくて仕方ないです💓💓
ムカつく時もありますが😂

出産がんばってください❤️
元気な赤ちゃん産んでください👶🏻⭐️👏🏻

mama🐻💛

陣痛は半端ない痛さで逃げ場なんてないですが...会陰切開は注射くらいの痛さです!
大丈夫です💕
赤ちゃんと初めての共同作業頑張れば赤ちゃんに会えます💕
抱っこした瞬間半端ない幸せですよ😭😭💕