※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

自己注射をして質のいい卵子と受精卵にする方法はありますか?採卵数を増やす方法も知りたいです。

17日から2回目の採卵へむけて自己注射を始めるのですが、質のいい卵子と受精卵にするためにしてあげれることはありますか?
もしなにかをして採卵数できた数がふえたよ!などもあれば教えてほしいです✨

コメント

たかこ

採卵3回、移植4回でやっと授かれたものです😀
採卵2回目までのときは、夜勤もある仕事で、ストレスもひどかったです。そのときは卵は取れるんですが、受精率が悪かったです。
3回目のとき、部署が変わり夜勤がなくなりました。そしてそのとき、鍼やウォーキングを頑張ってきてました。そしたら、質のいい卵が取れました!
参考までに✨

アーモンド、干しイチジクを食べてみてください(^^)
女性ホルモンにとてもいい影響があります!今もよく食べてます!

退会ユーザー

無塩のアーモンドをぼりぼり食べてます!結構くせになって美味しいですよ(^^)アーモンド入りの豆乳も体に良さそうですね✨美味しそう〜!

• 9月14日