※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでベビーカーを借りる予定なのですが、これあると、便利だょ!…

ディズニーでベビーカーを借りる予定なのですが、これあると、便利だょ!とかオススメのものがあったら教えてくださぃ😊
気になるのは、日除けが小さいとかリクライニングしないとか、その辺の体験談などありましたら聞きたいです!

フックと雨の予報だったらレインカバーは持参します!✨

家にあるものを持参する予定はないので、持参したほうがいいという意見は遠慮願います⚠🙇✨

コメント

mog

ディズニーなのに予想以上に簡易なベビーカーだなとは思いました😅💔日除けが意味ないくらい小さくて息子には可哀想なことをしてしまいましたが、これからの時期だったら問題ないと思います🙌
もう1歳半過ぎてますし、荷物かけるフックがあれば他は荷物になるし特に要らないかと👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに簡易なんですね😅フックあれば他は要らない感じですかね?
    ありがとうございました✨

• 9月14日
ひろ♡ゆい

日除けは、フェイスタオルとクリップ(太めの洗濯バサミなど)を持って行って、お昼寝した時だけ日除け側からタオルかけて、下の方でクリップで留めて体全体が隠れるようにして対策しました♪
あとは、ドリンクホルダーがあるとすごく便利でした(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!✨ガーゼケットをもっていく予定なんですが、それでもできそうですね😊👌ドリンクホルダーですね👌ありがとうございます❤

• 9月14日