※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

現在、38週4日目で兆候はまだかまだかと待っています。そして、今日、検…

現在、38週4日目で兆候はまだかまだかと待っています。
そして、今日、検診で子宮口が指1本分あいていると言われました。やっと指1本分…。
しかし、元気な赤ちゃんだけど、時々心音が乱れてて、臍帯圧迫の可能性があると言われてしまいました。卵巣腫瘍もあり、いろいろ心配事だらけで、本当に健康で産まれてきてくれるのか不安です…。
同じように臍帯圧迫と言われた方いますか?何か気をつけることはありますか?お医者さんには、たくさん張ったり、胎動がおかしいと思ったら連絡して、と言われました。今もたくさん動き回る中で、痛いと思う動きもたり、おかしい胎動って一体どんなものかと…。
運動はしても良いのでしょうか?

質問だらけで申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント