※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
お出かけ

岩手県の大船渡市に2泊3日づ帰省します。6ヶ月の赤ちゃんでも遊べる場所…

岩手県の大船渡市に2泊3日づ帰省します。
6ヶ月の赤ちゃんでも遊べる場所や、赤ちゃん連れでも大丈夫なごはん屋さんなどあれば教えて頂きたいです😣
車で帰省します。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さの

大船渡在住です。私自身はまだ利用したことないですが💦サンリアショッピングセンターとYSセンターの中に、スタッフも常駐している遊び場所があるみたいです。
ご飯やさんは、友達が小さい子供連れてきたりしたときは、ユキグランパという市役所近くのところが、割と子連れで来てる人多くて利用してました☺
夜ならお座敷あるところで個室あるふぅというお店とか連れてきたりしてたようです。

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨
    YSセンターにもあるんですね😍
    行ってみたいと思います💕
    ごはん屋さんもありがとうございます😊 調べて行ってみます😆

• 9月14日
ころ

和食なら「すごう」「中村」がお座敷があり、「寿司ささき」は椅子ですが個室です。ベビーカーは入れませんが、ハイチェアは使えますよ!うちの子供はまだ座れないので、レジャーシートを敷いてハイハイで遊ばせています😅
ラーメンとのことですが、「宝介」「麦六」「らーめんランド」も座敷がありますよ。

子連れで遊べるところは前の方も話していますが、サンリアのすくすくルーム、YSセンターのつどいの広場です。

• ころ

ころ

それと、防災センターの2階にも遊具があります!

• 9月15日
  • きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨
    ささき気になってました❤️😃

防災センター近いので行ってみたいと思います!

ラーメン屋さんもありがとうございます😃
    参考にさせて頂きます😆

• 9月15日
PK

在住ではないですが、ラーメン屋の名店黒船もお座敷があり、絵本もたくさんありました!子連れ優先と教わったので、大丈夫でしたよー(^^)

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんですね!ラーメン食べたかったので、いい情報ありがとうございます😄💕

• 9月14日