※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

知人が疲れとストレスで自律神経が乱れているのか下痢、吐き気、頭痛、…

知人が疲れとストレスで自律神経が乱れているのか下痢、吐き気、頭痛、疲れで悩んでいるみたいです。
病院も進めましたが行っても薬をもらうだけだから嫌だ。と言い仕事を辞めることになり少し休むそうです。
ですが家事育児で忙しくゆっくり休めなそうです。
そこで少しでもリラックスできればと思いお香かアロマをプレゼントしたいんですが何かオススメのお店や香りはありますか?
私自身お香やアロマなどの香りが強いのが苦手で…
アドバイスいただきたいです。

コメント

みかん

自律神経乱れてると匂いにも敏感になってたりするのですが、その友人さんは匂いは大丈夫なのですかね?
お風呂の入浴剤とかの方がお子さんと入れる物もあるし、香りも少しなのでいいかな?と思います😊

• まむ

まむ

そうなんですね!
    聞いてみます!!入浴剤もいいですね!
    おススメあったりしますか??

• 9月14日
  • みかん

みかん

私は定番のバブにしてます😊
    ゆずとかの香りがいいですね✨
    ローズとかありますが、甘い匂いキツくて私は苦手です😅
    ビオレの赤ちゃんも大丈夫なクリーム系のやつ(名前忘れました💦)も肌がしっとりしたり、匂いもわずかで私はリラックス出来ましたよ✨

• 9月15日

Dellaという会社が出してる医師が監修してる自律神経を整えるような音楽のCDが沢山あります(*´∀`)

知人の方にサイトで試聴してもらってプレゼントしてみてはどうでしょうか?