※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
雑談・つぶやき

今後のことを考えて、近々ベリーベリーショートにしてしまおうかと思う…

くだらない質問ですみません…!

今後のことを考えて、近々ベリーベリーショートにしてしまおうかと思うのですがどう思いますか?笑
今はボブで結べるくらいの長さですが、白髪があるので伸びてきちゃうとなんだか疲れた印象になってしまいそうで、潔く切ってしまおうかと😆短くなれば、染めなくても気にならないかなぁとも思ったり…!

コメント

わたし、ショートヘア信者🤣なので、おすすめします💗

が、ショートヘアは少し伸びてくると汚らしくなったりボワッとするので美容院に2.3ヶ月に1度行けないなら縛れないと鬱陶しくなるかもです😫

• しろ

しろ

コメントありがとうございます😊そうなんですよねぇ〜😩伸びてしまった時の鬱陶しさはありますよね。私もこれまでの人生、大半がショートで好きなスタイルなので切りたい!と思ったら最後😆切っちゃいそうです!

• 9月14日

ロングからショートにしました💇‍♀️
私は切って良かったです(・∀・)

結べる長さで、毎日のシャンプーとドライに時間をかける。結べるのはちょっと出掛けるのに楽チン。
or
ショートになって、毎日の時短。ドライヤーいらず。でも2・3ヶ月に1回、美容院の為に時間をどうにかして作る。

どっちに重きをおくかかなぁと思います(・∀・)

• しろ

しろ

コメントありがとうございます😊ロングからショートって結構な勇気がいりますよね!!私もロングまで伸ばした後で切った時は頭が軽くなってビックリした経験があります!あの軽さを思い出すと、私は切ってしまいそうです😆

• 9月14日
□

サッカー少年くらい
ベリーベリーショートしたことあります(笑)
洗髪も髪乾かすのも楽すぎました😂💕

• しろ

しろ

コメントありがとうございます😊私も以前それくらいにしたことがあります!ラクですよね〜!出産後は当分引きこもり状態かと思うので、それでもいいかな〜なんて思ってのベリーベリーショート案なんです😊

• 9月14日