※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の別れ話がLINEで届いた。どう返信すればいいか悩む。

今度友人が遊びに来てくれるのですが
その連絡の最中に彼氏と別れるかもしれない
と連絡がLINEできました。
おそらく友人のほうが別れを告げられる
立場だと思います、、。
みなさんならなんとお返事しますでしょうか?💦💦

コメント

まる

とりあえず「何で?!」っていいます😳

myi

そうなんだ󾭛大丈夫?
と送ります😅

みみ

なんで????って聞きますね!

雨降ってきた

会った時にいっぱい話そうってとりあえずそれしかかける言葉が見つからないな〜😳

ままま

私は友人の方が別れを告げられるとわかっていても決めつける言い方はよくないと思うのであえて振る立場で考えちゃいます!
なので、なんか嫌なことあった?とか電話しようか?とか落ち着いてからでいいけど話聞くからね!とか言いますね!

りぃ

は?なんで?って聞いたあと、

彼氏について色々きいて、一緒にキレて彼氏ディスって、よしっ!次だ!次行こ次!!って感じにまとめてますw

たまに友達が悪いときは、え?それアータが悪いよーって悪いとこをちゃんと説明して納得させますけどね

mamma

大丈夫⁇
何があったの⁇

って聞きますかね🤔もし友人が弱ってたら電話しちゃいますね💦

ぽんぽん

とりあえず、何があったのか
話を聞く感じですね!

ママリ

まる様
もふぃ様
みみ様
まるこ様
ままま様
りぃ様
ボマィェ様
ぽんぽん様

みなさまお返事どうもありがとうございました✩︎⡱結婚もしたいと以前聞いていたので久しぶりに連絡をとったらいきなり言われたのでびっくりして返す言葉に迷ってしまいました💦
とりあえず、大丈夫?いつでも話しきくからね。と連絡したところ今度会うときにゆっくり話したいとのことでした。
まとめての返信になってしまい申し訳ないです>_<
本当にどうもありがとうございました🙏✨