※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の店でラズベリーリーフティーと室温計を探しています。西松屋やベビーザラスにはありますか?

ラズベリーリーフティーと、室温計?ってどこに売ってますか?
この間赤ちゃん本舗に行ったけどありませんでした🤭
西松屋やベビーザラスにはあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天で買いました!

deleted user

西松屋ありますよ✨
ラズベリーリーフティーおすすめです❤️

りなぷー

西松屋で売ってるの見ましたよ〜😊💓

reindeer

私は楽天のamomaというショップでラズベリーリーフティーを買いました。たしかメール便で届くので送料もそんなにかからなかったような...

この前西松屋に行ったらamomaの商品置いてありましたが、ミルクアップブレンドティー(産後母乳の出をよくする) しかなかったです。

あとは無印にも置いてあるそうですが割高だったはずです。その他、KALDIにも売ってましたよ。

室温計は西松屋に置いてありそうな気もします。ちょっとわからないです💦

deleted user

ラズベリーリーフティーはカルディで買ったことあります!

deleted user

ラズベリーリーフティーは、KALDIで購入しましたよー!
室温計は、楽天でTANITAのものを購入しましたよ!

hoshiko

ラズベリーリーフティーはAmazonで買いましたよ!

室温計は、私はホームセンターで買いました。西松屋にも売ってますよ!