※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
家事・料理

お子さんがまだ離乳食始めたばかりの家庭で旦那さんと暮らしてはる方に…

お子さんがまだ離乳食始めたばかりの家庭で旦那さんと暮らしてはる方にお聞きします(^^)
今年おせち料理つくられますか??
私は旦那とまだ6ヶ月の息子と3人暮らしなんですが、これといって訪問者もいないですし、、、今年おせち料理を作るか悩んでます(-_-)

コメント

9re0

作るき全くありませんでした(|| ゜Д゜)

• ゅうママ

ゅうママ

めんどくさいですよね笑

• 12月21日
ポケちょる

ちょうど去年がそんな感じでした‼︎うちは上の子も旦那も私自身もお節料理が嫌いなので作りません(笑)しかも面白い事にお餅も好きでは無いのでお雑煮も一回だけとりあえず食べるだけで後は普段と変わらないんです(笑)実家にも行くのでそこで少しつまむ程度…^_^;

• ゅうママ

ゅうママ

私の旦那さんもです(-_-)
    実家いくと絶対お雑煮ですよね笑

• 12月21日
  • ポケちょる

ポケちょる

そうなんですよ^_^;
    私自身は全く手つけないので(笑)上の子なんてお餅食べると詰め物や歯の抜け替わりの関係で抜かそうとか言って食べません(笑)

• 12月21日
  • ゅうママ

ゅうママ

怖いですよね!(-_-)

• 12月21日
にゃんちゅう。

おせちは頼んでしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• ゅうママ

ゅうママ

頼むのもありですね!(^^)

• 12月21日
Karen123

うちは作らない予定です。大晦日に、筑前煮を作って、元旦の朝にお雑煮と一緒に出します。かまぼこや昆布巻き、数の子、くりきんとん、黒豆などは、スーパーで買う予定です。私は料理が苦手なのであまり参考にはならないかもしれません…

• ゅうママ

ゅうママ

私も料理が得意ではないので、、ましてや子供は食べれるものがないですし、、って感じですよね(-_-)

• 12月21日