※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

引越し前に冷蔵庫と洗濯機を検討中。日立の冷蔵庫とパナソニックの洗濯機が人気だそう。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?価格や洗濯機のタイプも知りたいです。

今月末に引越しをします。明日に家具や家電製品などを見に行きます!それで冷蔵庫と洗濯機を何にしようか迷っていて、調べた結果は冷蔵庫は日立、洗濯機はパナソニックが1番有名らしく、皆様は冷蔵庫と洗濯機はどこのメーカーを使っているか教えてください。差し支えがなければ大体の値段や、洗濯機がドラムか縦型かも教えていただきたいです

コメント

ぽんちょ

冷蔵庫はHITACHI、洗濯機Panasonic使ってます!笑

冷蔵庫は1年前くらいに型落ちのものを7万円くらい、ですが真空チルドも付いてますし満足です♡
洗濯機はドラム式です、っていうのも4年半前に1人暮らしした物件にそのサイズのものしか入らずで‪‪💦‬!値段は覚えてないですが15万~20万円くらいはした気が......😭うろ覚えですみません‪‪💦‬

mii31

冷蔵庫は日立、洗濯機は縦型パナソニックです!

日立の冷蔵庫は野菜室が下なので、私としては次買うなら野菜室が真ん中のメーカーがいいなと思ってます🙄

ぽんぽこ

我が家は両方日立です。冷蔵庫は主人がどーしても日立の前面がミラー仕様になってるやつがよいとのことで。洗濯機は縦型。冷蔵庫は価格忘れてしまったのですが年末特価です。洗濯機は8万くらいかな。