※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
その他の疑問

おはようございます😃育児中で専業主婦です。もともと本が大好きだったの…

おはようございます😃
育児中で専業主婦です。もともと本が大好きだったのですが、子供も抱っこしながら、読書は難しいですね💦
なので、たまにはドラマやアニメを見たいなぁと思います(o^^o)

おすすめのドラマやアニメがありましたら、教えて下さい💕

今の所、ドラマ「コウノドリ」とアニメ「うちの3姉妹」をレンタルしようと思っています(*≧∀≦*)

コメント

初ママにゃんこ

うちは私自身、「名探偵コナン」が好きなのでずっと見てます(笑)
いまは付けると娘も反応して一緒に見てますよ✨
いまはまだ分からないのかなと思って、自分の好きなもの見てます😅💦

• わさび

わさび

コナン私も好きです(*≧∀≦*)
    テレビでたまに見るだけなので、DVD借りてみます(o^^o)

• 9月14日
  • 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

映画も観ると楽しいですよ(*^▽^*)
    私は映画の中でも博士のダジャレクイズが好きです☆

• 9月14日
  • わさび

わさび

コナンの映画いいですねぇ(o^^o)
    あまり見たことないので、是非探してみます!!

• 9月14日
ma

ドクターX、リーガルハイはコメディタッチで面白くて見やすいです❗️
アンフェアやボーダーもハマりますが刑事ドラマなので殺人事件などあります😆💦

• わさび

わさび

刑事物好きです(o^^o)科捜研の女とか😆

ドクターXは全部見てるわけじゃないので、DVD借りてみます(o^^o)

• 9月14日