※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
子育て・グッズ

昨日、アデノウイルス感染が判明。子供が感染しているか不安で眠れない。入院の可能性もあると言われた。

アデノウイルスに感染していることが昨日わかりました
4日目がひどい状態になるらしいのですが、入院になる可能性もなくはないと言われました。
アデノウイルスになったお子さんいますか?
不安で寝つけません

コメント

どれみ

10ヶ月のときになりましたよ◡̈♥︎

• 🤗

🤗

薬を飲んで2日目ですが、一向に良くなりません(;ω;)
    むしろ、かなりひどくなってます💦

• 9月14日
  • どれみ

どれみ

アデノってアデノに効く薬はないんですよ( Ĭ ^ Ĭ )
    あと、保育士なんですがアデノって一家全滅とかもあるのでママもうつらないように気をつけてくださいね💦💦
    アデノは同じウイルスでも48種類あって様々な症状にわかれるんですが、息子さんはどんな症状ですか( Ĭ ^ Ĭ )?

• 9月14日
  • 🤗

🤗

すみませんちゃんと返信できていませんでした。
    ⬇︎の文を送ろうとしていました💦

• 9月14日
🤗

息子が熱が寝たのが火曜日で、日曜、月曜日私が40度の熱が出ていて、今だに38度まで上がり下がりしています😢
私はまだ検査を受けていないのですが私がアデノなのかなと今思います...😅

気管支炎のような症状が出ています💦
熱は37.2くらいを前後しています!
咳、鼻水でかなり寝苦しそうにしています💦

こうたママ

夏になりました。
ただの風邪だと思ってたけど、高熱、熱性けいれんを起こして救急で調べてもらったらアデノウイルスでした。
アデノウイルスは薬が風邪薬しかないため治りにくいと言われました。
その後はなんとか悪化することなく治りました。
うちの子はアデノウイルスでも水分が取れ食欲はあったので入院にはならなかったです。
咽頭炎で、水分取れなかったりすると入院になったりするみたいです。

nana

うちの子も現在アデノです💦
水分とれていますか?食欲はありますでしょうか?

うちの子はどちらも問題なく、38.4度です😊あなた熱あるよね?と疑いたくなるほどに元気で家中きゃっきゃ言いながら動き回っていました😅

必ずしも入院というわけではないですし✨早く元気になると良いですね😊