※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

初めてのカンジタ疑い。妊娠の可能性は?病院へ行くべきです。

どうやら初めてカンジタになりました。膣のムズムズ感にまさか?と思いお風呂で指を入れるとまさにカッテージチーズのようなおりものでした。病院に行こうと思いますが、調べると妊娠するとなる人が多いと、、前回生理開始日が8/25で仲良しが9/6 9/8.で生理周期は32〜35日くらいです。膣のムズムズが始まったくらいから熱っぽさ、これまで感じたことのない異常な眠気とあります。妊娠の可能性ってありますか?

コメント

☺︎

カンジダになったから妊娠の可能性っていうのはないと思いますが💦
妊娠して免疫が弱くなるので、妊婦さんはなりやすいってことだと思います。
私も妊娠中になりました。
あと、えっちをした数日後に痒くなることもありました💦
これは関係あるのかわかりませんが💦

まゆ

カンジダはもともとある菌が原因で体調を崩してたり疲れてる時にも感染しやすくなるので、カンジダになったから妊娠...とは言いきれません
行為したのが排卵日で着床してれば妊娠してるかもしれませんが、なんとも

1児のママ🙋‍♀️💋

私今現時点で痒くてねれないです!!

あ

生理前もなりやすいですよ!

生理前とか、生で行為した後とか疲れてる時はなりやすいですよ!
元々人の身体にいる菌が繁殖しただけなのでそれだけでは妊娠は分からないです(;_;)💦