※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

デリケートゾーンに腫れて痛みがある。以前は自己処理で治ったが、今回は大きくなっている。病院に行くべきか、同じ経験をした人がいるか相談したい。

下のお話になります!
ここ最近お股にデキモノみたいなものができました。以前も出来たんですがそのときは自分用のベビーパウダーや軟膏を塗ったら治ったんですが今回のは全く治らずなんなら大きくなってる気がします。ぷっくり腫れてて痛いです💦
病院行った方がいいですかね?
同じようなかたいますか?

コメント

(  ´ཫ`  )

朝からデキモノみつけて
座っても違和感だったので
触りまくってたら腫れましたw
気になりすぎて夕方にデキモノ潰しました😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    わかります!
    気になって触ってると腫れますよね!
    どーやって潰しました?
    痛くなかったですか?

    • 9月14日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    安全ピンしようとしたけど
    怖かったので綺麗に手洗って
    潰しました😂😂😂
    んー腫れてる時の方が痛かったです!笑
    潰れた後は何かスッキリしました笑っ

    • 9月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    意外とすんなり割れました?

    • 9月14日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    結構すんなりでしたよ!
    もお潰れた時の快感🙄笑

    • 9月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも潰そうかな笑
    ありがとうございます👌

    • 9月14日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    潰したが楽ですよ😋笑
    頑張って潰してください✌️

    • 9月14日
わがままBODY🐷💕

バルトリン腺膿瘍かもしれませんね🤔