※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後で生理整わなくて月に2回来ちゃったりしてる人いますか😭?1回目量も…

産後で生理整わなくて月に2回来ちゃったりしてる人いますか😭?1回目量もしっかり出てたのに2週間後にまた血が出始めて量は4日目くらい少ないです😥

コメント

まみ

はい‼‼生理がきて終わって1週間後にまた普通に生理がきました💦😭
うっとおしいですよね⤵⤵

• はじめてのままり

はじめてのままり

生理終わって1週間後だったから排卵出血かと思って産院に行ったら排卵じゃないなぁもしかしたらまた生理かもって言われて😞
    二週間続いたら来てって言われたんですけど、量が少ないのもあって1週間ちょいは続くんです😔
    量はどーですか?💦

• 9月14日
  • まみ

まみ

わたしは1回目も2回目も1週間きて、1、2、3日と量が多くて4日目から少なくなってきた感じです💦💦

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2回とも量は普通なんですね😭💦それはかなり辛い😞
    ほんとどーにかならないかなぁって思っちゃいますよね😫
    産後生理何回目ですか?あたしは3回目だけど、2回目の時は生理っぽくなくて量が少ないし日にちもズレました😂

• 9月14日