※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
妊娠・出産

娘が特定の動作をしていることについて、妊娠の合図かどうか悩んでいます。現在2人目を希望しており、生理がまだ来ていませんが、予定日は16日です。体の変化もないため、迷信ではないかと考えています。

この頃娘が自分の股の間から顔をだす動作をします。
調べると、妊娠してる合図など色々書いてますが、迷信ですよね😓
今2人目希望で前回の生理からまだ来てません。
と言っても16日頃が予定日です。
体の変化もなく、ただの迷信かな??って思ってます。

コメント

ちひろ

よく妊娠したと聞きますね♪

  • ののママ

    ののママ

    なんこ聞きますよね!
    当たってれば嬉しんですけどね😅

    • 9月14日
n

うちの子は二人共やってましたけど妊娠と関係あるかまでは分かりません😅
二人共1歳過ぎの時に次の子妊娠して似たような時期にやってたんで普通に成長過程の行動だと思ってました!

  • ののママ

    ののママ

    成長過程でやる事もありますよねーー
    迷信を信じてはないけど少しだけ考えちゃいます😓😓

    • 9月14日
ママです

2人目妊娠したとたん娘はやり始めました笑笑

  • ののママ

    ののママ

    そうなんですね!すごい😀😀

    • 9月14日
とんきち

私はペットがそれやってて出来てました笑
迷信かもしれませんが、当たってるといいですね💓

  • ののママ

    ののママ

    ペットもやるんですね!!
    それで出来てたって凄いです🤔🤔

    • 9月14日