※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
ファッション・コスメ

妹がフルエタニティリングを探しています。自分の手持ちの婚約指輪(ソ…

妹がフルエタニティリングを探しています。自分の手持ちの婚約指輪(ソリテール)と重ね付けしたいとのこと。
結婚指輪ではなく、毎日つけるものでもないので、安価でいいそうです。プラチナでなく、K18WGなどでもいいです。
ハイブランドでなくても構いませんので、ネットショップ以外でデパート等で買えそうなお店を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

じゅんじゅん

ヴァンドーム青山、スタージュエリー、ツツミ辺りならVカーブのありそうです。

ちい୨୧

スタージュエリーでVカーブを買いましたが、とても素敵なデザインでしたよ☺️
デパートブランドの中では比較的安価な方?だと思います。

• とっち

とっち

スタージュエリーのHPでVカーブ見つけました。妹もこれにしようかなと行っています。今度実店舗に行くことになりました。ありがとうございます😊

• 9月14日
  • ちい୨୧

ちい୨୧

スタージュエリー自体が華奢なデザインが多めなので、とても綺麗でオススメです♡

• 9月14日
ririo

すみませんVカーブのデザインは見つからなかったのですがスタージュエリーでは18kWGのフルエタニティリングが取り扱いあるみたいです。
もう少し安価なものだったらeteのリングも華奢でかわいいです☺
あとはI-PRIMOもフルエタニティが
あるみたいですよ。

• とっち

とっち

ありがとうございます。
    スタージュエリーに行ってみることにしました。eteも近くにあるので覗いてみます♡

• 9月14日