※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃんとの電車についてです。来月こどもと二人で長時間の電車移動を…

赤ちゃんとの電車についてです。
来月こどもと二人で長時間の電車移動をすることになります。リュックとだっこひもでいくのですが、切符をだしたり財布等すぐにだせるよう小さめのハンドバッグみたいなサブバックとか持ってた方が便利ですか?それとも斜めかけの方がいいのでしょうか?普段の移動(近所など)は主に抱っこ紐とリュックなのですがそれでも財布だすのに多少もたついてしまいます。実際に行かれた方、助言お願いします。

コメント

ちー

斜めがけの小さいショルダーバッグは抱っこ紐する前に付けたりしてましたよ😁

🌈

きほんトートバッグですがたまに斜めがけで出かけますよ\( ˆoˆ )/
抱っこ紐にポッケあるんでそこにPASMOいれてますww

はな

サブバッグあるとかなり楽です‼︎
冬はまだポケット多いからいいんですけど、夏は持ってなかった時、凄いもたつきました(-。-;子供に気を取られてると置き忘れたりしそうなので、神経はらないとってのも大変でした。
せっかくなら楽しんで電車乗りたいのでササっと行動する為にもオススメです!3coinsにも売ってたはずです!

みぃ

定期入れみたいなのもっていませんか?それをかけておいてサブポケットにいれておくと便利です♪

ままり

まとめてのお返事ですみません!
どの回答もとても参考になりました。なるべくサッと行動できるよう対策を考えてたいと思います。はじめての長時間の電車移動で不安な中ですごく嬉しかったです。ありがとうございました!!