※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊活

排卵もタイミングも良好だったのに妊娠できず、悲しい気持ち。いつ母親になれるか、旦那に父親になってもらえるか、我が子に会える日はいつなのか。周りには不妊で悩む人がおらず、孤独な気持ち。悔しさと悲しみで涙が止まらず、病院の予約を考えている。

ごめんなさい、愚痴です。
今回は、排卵もバッチリでタイミングもしっかりとれてフーナーテストも良好やって期待してたのにリセット。。。
悲しい。凄く悲しい。
いつになったら、母親になれるの?
いつになったら旦那を父親にしてあげれるの?
いつになったら、我が子に会えるの?
早く逢いたいって毎日願ってる。
周りには不妊で悩んでる人なんかいてなくて、私1人が置いてけぼりな気分。
涙が止まらへん。仕事中も涙出そうやった。
何があかんかったんやろ、、
悔しいし、悲しい。
病院の予約しやな。

コメント

きち

わたしも追い抜かされていってる気分です。
職場で妊娠分かった人いて、素直におめでとうと言えなかった自分が情けないです。

  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですよね、素直におめでとうって言えないですよね、、
    申し訳ないんですけどね。
    早く自分たちの赤ちゃんに逢いたいですね!

    • 9月13日
ちぇる

職場に同じ時期に結婚した人が妊娠したのですが素直に喜べません😭
何で自分の元には赤ちゃん来ないんだろう…

  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですよね、出来る人にはすぐ出来るのになぜ、わたしには出来ないんだって思ってしまいますよね。
    早く自分たちの赤ちゃんに逢いたい!

    • 9月13日
とんこ

私も同じ感じです。
同時期に結婚した同僚の一人がそろそろ産休&もう一人の同僚の奥さんが臨月、、、
私も本当だったら今頃お母さんだったのに(年末に流産しました)。。。
毎月来る気持ちの浮き沈みに疲れます。

  • ジャスミン

    ジャスミン


    職場だと余計に目がいっちゃったり聞いちゃったりしますよね、、
    早く自分たちの元気な赤ちゃんに逢いたいですよね!お母さんになりたい!

    • 9月13日
くるこのん

私も後から結婚した人から次々と妊娠報告が…我が家は旦那にはなんの問題もなく私が原因の不妊だったので、旦那に申し訳なく
ごめんね、パパにしてあげられなくて とよく謝ってました。
仲のいい友達には
別れた方が旦那がパパになれるんやろうか
と相談した事さえあります。
旦那は子供好きなので余計にパパにしてあげたかったので。
でも、逆に旦那に2人の人生もいいんじゃない?って励ましてもらってました。
辛い気持ちを一人で溜め込まず、旦那とか周りの人に聞いてもらえると気持ちが楽になるかもです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ですよねー!!
    そうなんです。我が家も、私の方に問題ありなんです、、
    いつも主人は、病院にもついてこれる時はきてもらってたり、話もめっちゃ聞いてもらえてます(^^)
    協力的な人で良かったです!

    • 9月14日