※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

動くとすぐ疲れるし、吐き気もする。お腹は重たく感じる。張りどめの薬がないのがつらい。自分を責めてしまう。

ちょっと動いただけですぐ疲れて息切れするし、すぐ気持ち悪くなって吐きそうになる(. .`)

お腹そんなにでてないと思うんだけど張ってるからすごく重たく感じるし、張りどめの薬無くしちゃったし(;_;)

どこまでダメ人間なんだろう嫌になっちゃう(;_;)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

とりあえず病院行って張り止めもらった方が良いですよ💦

• まる

まる

そうですよね💦

薬はまた新しくもらってきます、

• 9月13日
てちママ

薬無くしたのは痛いですが
妊娠ってそんなもんですよ。
ダメ人間じゃないよー
よく休んで夕飯はもう外食でオッケー!

• まる

まる

最近思考が全てマイナスになっちゃって(;_;)
    若干切迫気味で自宅安静なのでバイトが出来なくなって金銭面のこと考えたら外食もしない方がいいのかなあ。なんて思ったりして💦

• 9月13日
coco

わたしも同じですよ…
毎日自己嫌悪に陥って、どんなけダメな人間なんやろって元気なくなってます。
2日に一回しか夕飯は作りませんし…
毎日横になってばっかです。
お腹はあまり出てないですが、同じく張っていて張り裂けそうなくらいしんどいです。笑

ぴぃこさんの投稿見て、ちょっと元気になりました。
みんな妊婦さんなのに自分だけ何してんやろなー。って思う日々ですが、人それぞれだしゆっくり自分のペースで今だけ甘えちゃいましょう😭

• coco

coco

ちなみに、仕事もやめたので収入は旦那だけです。。笑
    そんなに多くないのに外食やお弁当頼んだりばかりなので、かなり悪いなぁと思ってますが…
    なんとかなるかなと思って過ごしてます😫👶

• 9月13日
  • まる

まる

切迫気味で自宅安静って言われたけど
    義実家と同居だから家事はやらないといけないし、
    切迫気味で自宅安静って義母に伝えたくてもフィリピン人で日本語よくわからないから伝え方も分からないし(;_;)
    コミュニケーションとれないから他人と暮らしてるって気持ちになってほんとにしんどくて💦
    旦那の収入だけで、義母も養ってるので私がバイト行けなくなるとほんとにキツいです(;_;)

• 9月13日
coco

そうなんですね(><)
同居しんどい上に、コミュニケーションが取れないのはキツイですね💦
でも、同じママになった方なのでわかってくれるはずです!
今は無理はしないでくださいね!!