※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

4か月検診で息子がおすわりに近いと言われました。腰が完璧に座る状態はどういうことでしょうか?ジャンパルーは腰が座ってから使います。

先日4か月検診で、首すわりは完璧と言われて
おすわりも出来そうだな😆と
小児科の先生が息子を座らせてて
微妙〜にふらふらしながらも
手を前について座れている!!笑
あとちょっとでおすわりできそうだよーと
言われたのですが
完璧に腰が座るとはどのような状態なんでしょうか??

ジャンパルーて腰が座ってからですよね!?
体重も8キロくらいあってすぐ乗れなくなりそうだから
早く乗せてあげたいなあ、、、

コメント

りんりん

ジャンパルー 使ってますが、首すわりからと書いてありましたよ( ^ω^ )

  • あおい

    あおい

    そうなんですか!?早速買います!!!

    • 9月13日
  • りんりん

    りんりん

    場所とりますが、重宝していますよ!使える時間は20分ですが、見える範囲で家事したりご飯食べたりしています✨何より跳んでる姿が可愛いです😍
    私も4ヶ月頃買いました👌近くのトイザらスで試して安かったAmazonでポチッと!

    • 9月13日
  • あおい

    あおい

    うちの子、ひとりでコロコロ転がっててはくれないのでバンボ座らせてるんですが1人遊び出来そうなこーゆーの探してて😆
    近くでササっと家事できそうなのでいいですよね!💗

    • 9月13日
チビパンダ

首座りから歩き始める前までだった気がします🙋 
うちは5ヶ月の時に使い始めました❗

腰座りは、支えなしで手もつかず背筋伸ばした状態で数分キープ出来るようになったらですかね😃

  • あおい

    あおい

    腰座らなくてもいんですねー!
    旦那が言ってた言葉を鵜呑みにしてました💗
    早速買いに行きます!

    • 9月13日