※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
お仕事

義母が無断で面接を決めた職場に行きたくない。旦那は休んで良いと言うのに、嫁には働けと言う。苛立ちを感じている。

肩を痛め仕事をやめて二ヶ月まだ肩は治らず様子を見て自分の身体にあった仕事をゆっくり探したいと言っているのに義母が勝手に義母の職場に電話し面接日やらを決めてきました|( ̄3 ̄)|
正直行きたくないし義母と同じ職場で監視されてるのに耐えられません( ー̀εー́ )
それに三ヶ月以上働いたら紹介料貰える義母と同じ職場だからやめられないべアハハと笑われました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんか苛立ちも半端ないし話しても無駄旦那も義母に話さないし本当にもう最悪です((((;゜Д゜)))
旦那が具合悪くて仕事をやめた時なんか三ヶ月以上仕事しなくても何も言わないくせに何なの?
嫁には仕事、仕事(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
旦那にはゆっくり休んで身体万全になったら働け?
可笑しくないですか?

コメント

ドキンちゃん

義母と同じ職場なんて私も嫌です💦

本当に嫌なら断ったほうがいいですよ(ΦωΦ)
義母にまだ肩が治りませんので💦っていって!

ダメなら面接の時に事情を説明して直接断るか、、、

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます(❁´ω`❁)
    断っても聞いてくれず面接時に話して断ると後々うるさくなるので断れなくて(✽´ཫ`✽)

• 12月21日