※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

母子手帳ケースを店舗で買いたいです。どこで買えるか教えてください。

母子手帳ケースをジャバラタイプに買い換えたいと思います!通販とかではなく店舗で買った方いらっしゃいますか?どこで買ったか教えて頂きたいです💗

コメント

Riiiii☺︎

ジャバラタイプ、通販で買いましたが同じものが西松屋に売ってました!
ちなみにこれです😊

• 🐻

🐻

ありがとうございます💗

• 9月12日
  • ゆうり

ゆうり

横槍失礼します。可愛いですね!診察券が入るし使いやすそうです。青系の色もありますか?男の子なので・・・ちなみに失礼ですがいくらくらいですか?すみません。今、使ってるのが財布に母子手帳は小説のカバーをかけているので病院に行く時に面倒くで・・・

• 9月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

うちも男ですが使うのは自分だしと思い自分好みにしました😂が😊青系があるかはわからないけど、ミッキーやトイストーリーやドナルドなども通販では色んな柄見ましたよ😊店舗だと種類は少なかった気がします💦値段は3000円しないくらいだったと思います!
    これでっかいのでたくさん入る分入れすぎてすぐパンパンになります😂ので私はほとんど使わず買い替えました😂

• 9月12日
  • ゆうり

ゆうり

返信ありがとうございます。他に使いやすいものはありますか?現在違うのを使っているとか・・・あれば教えてほしいです。

• 9月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

今は2人目妊娠した時に産院からもらったこれを使ってます!布製なので使いやすいですし、サイズ的にも私にはこれで十分です😊✨

• 9月12日
  • ゆうり

ゆうり

おはようございます。なるほど、使いやすいのがいいですよね?

• 9月13日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そうですね、手帳ケースごと持ち運ぶを前提なら使いやすくかさばらないものがいいかと思います!!
    私は母子手帳だけをカバンの内ポケなどに入れてケース自体は持ち歩いてなかったです😅手帳ケースは普段家に置いといて診察券や領収書など入れてました。

• 9月13日
  • ゆうり

ゆうり

返信が遅くなってすみません。ありがとうございます。参考にさせていたたきますね!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで購入しました☺

• 🐻

🐻

ありがとうございます😊

• 9月12日
いちご

上の方と全く同じものを使ってます!
トイザらスで買いました😊

• 🐻

🐻

ありがとうございます☺️

• 9月12日
mi

アフタヌーンティーで買いました!