※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日前日にフライング検査を迷っています。早く反応する検査薬があれば教えてください。

生理予定日15日の前日にフライングをしようか迷ってます。
1週間後陽性になったとしても今陰性の反応を見るのが怖いです。
でも症状を感じ、妊娠してるかもと変な自信もあります。
インプランテーションディップも感じ体がポカポカ熱いです。
1週間後が確実なのは分かりますが、陽性反応が早く出るなら早く見たいです😭

早く反応する人もいるし、早すぎる人もいるし、みなさんならどうしますか?💦
ちなみに何の検査薬がおすすめですか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

どうせそわそわするのでとりあえずしちゃいますかね😅

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!
    ほんとソワソワします😭

• 9月12日
あっちゃん

私なら、期待するとフライングだとわかってても陰性になったらガッカリしちゃうので期待せずに一回はフライングしちゃいます💦
私は、クリアブルーを使いました!

• あーちゃん

あーちゃん

返事ありがとうございます!
    フライングして出る人と出ない人の割合ってどうなんですかね?
    クリアブルーなんですね✨

• 9月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

半々だと思います💦
    あとは、排卵日が合ってるかズレてるかによっても違うと思いますし…

• 9月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

半々ですか😣
    妊娠の可能性もまだありますもんね😣
    体温下がらず生理が来ないことを願います😫❤️

• 9月12日
あぐり

私がもし同じ状況ならフライングしないで待つかもです。

変な自信がある時に陰性だといつも以上に落ち込むって事が多々あったので、もう生理くるだろうなってくらいの期待なしの時ならフライングしてスッキリするぞ!くらいの気持ちで検査していました。

もしも妊娠していたとしてもフライングなのですぐに病院に行ける訳では無いので それまで不安になるなと思うと、自信があるからこそ1週間先まで待つかもです。

ただ今回の妊娠時は私も生理予定日当日に期待なしでフライングでした。
Pチェックしか使ったことないですが良いですよ!

また、補足読みましたが 着床出血の可能性と生理の可能性どちらともいえると思います。(私自身 ピンクの微量出血が過去にあった際に着床出血と思い込んで生理だったことがありますので何とも言えません。)

その場合まだ分からないので もう少し様子を見て待ってみて、フライングするか決めると良いと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

自信があるから1週間待てるとも思っていたのですが、やっぱりソワソワもあって💦
    陰性だと思うとほんとこわいです😭
    昨日薬局行ってPチェック見かけましたが、ママリを読んでいてあまり目にしないのでどうなのかなと思ってました!いいのですね❤️
    大人しく待とうかなと思います😣

• 9月12日
みかんママ

私は14日が予定ですが、早速茶オリがきてしまってます…涙。
だいたい生理前は茶オリなので、着床出血は少し期待しますが、ほぼ絶望的かなと…
なので、はやく白黒はっきりさせたく、検査薬やろうかなと思ってます。。

• あーちゃん

あーちゃん

フライングするのですね😣
    赤ちゃんいるといいですね😫❤️
    陰性でも生理が来るまでは希望を持ちましょ👍

• 9月12日