※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
お出かけ

今月24日~27日に沖縄に家族旅行に行きます。予想最高気温は18~22℃、予…

今月24日~27日に沖縄に家族旅行に行きます。
予想最高気温は18~22℃、予想最低気温は13~16℃と出てますが、どのような格好を持っていけばいいでしょうか。
沖縄県に住んでいらっしゃる方、ぜひアドバイスお願いします。

コメント

ぽにょ

沖縄住みです✨

今のところ、日中はシャツとその上からニット1枚で過ごせます(^^)ちなみに私は家の中だと朝夜関係なしで薄手の長袖と短パンです!笑

場所にもよりますが、海沿いだと寒いかもしれませんね(>_<)

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

アドバイスありがとうございます!
    旅行を決めたとき、主人と日中は半袖で十分でしょって話をしていたのですが、さすがにそんな格好では寒すぎですね💦
    薄手の長袖と羽織ものを持っていこうと思います(*^^*)

• 12月21日
ゆう太郎

今日はわりと暖かいので、ロンTで大丈夫です‼️
朝晩は、少し寒くなるのでパーカーなど一枚羽織るものがあれば大丈夫です‼️

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

アドバイスありがとうございます!
    今日の最高気温と比べると少し低いので、羽織ものは必須のようですね(*^^*)

• 12月21日