※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
サプリ・健康

福岡県久留米市のくるめ病院(肛門科)か、筑後市の牛嶋医院(肛門科)を受…

福岡県久留米市のくるめ病院(肛門科)か、筑後市の牛嶋医院(肛門科)を受診された事のある方いませんか?
産前からイボ痔がありましたが、下の子も断乳したのでおもいきって受診しようかと考えています。
病院の雰囲気や診察内容など、なんでもいいので教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ぴょんみ

手術適応なら、くるめ病院でしょうが、薬だけなら牛嶋で良いと思いますよ!くるめは女医さんがいるから行きやすいかもです😊

• にこり

にこり

回答ありがとうございます😃
    ぴょんみさんはどちらか行かれた事ありますか?

• 9月12日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

くるめならありますよ😊
    よかったですよ!!牛嶋はできたばかりだから行ったことないですね。

• 9月12日
  • にこり

にこり

そうなんですね😃
    肛門科ってなかなかハードル高くて行きづらいですがくるめ病院は女医さんいるから行きやすいんですね☺️
    ありがとうございました✨

• 9月12日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

わたしは何度も肛門科いってます笑
    大丈夫ですよ😊

• 9月12日
  • にこり

にこり

ありがとうございます☺️
    なんだか心強いです(*`・ω・)ゞ

• 9月12日
りく

くるめ病院の女性外来通ってました!
女性外来は完全予約制だし、待合室と診察室も一般の方とは完全に分かれています。

なので、受付だけしたら番号札もって奥の専用待合で待てたので、子供も連れて行ってました✨
先生もとても優しくて、色々相談乗ってくださり、その時はまだ子供も小さくてなかなか診察来れないだろうからって多めに薬処方してくれたり…😳
3年前なので、先生変わってるかもですがオススメです🙆‍♀️

• にこり

にこり

回答ありがとうございます☺️
    とっても良い情報ありがとうございます✨
    りくさんのコメントで、くるめ病院確定です😊
    頑張って行ってみようと思います✨

• 9月13日
若葉

くるめ病院はたしか女性外来?があるはずです!
火曜と金曜で完全予約制なはずです💡
先々月の豪雨災害でもしかしたら変更になってるかもしれません(>_<)
普通の外来も女医さんの診察はあるみたいですが、女性外来の方がまだいいかなぁと💡

私も産後に受診する予定で調べていたのでまだ受診経験はないのですが、手術した知り合いがあそこよかったよーと言ってました✨

• にこり

にこり

回答ありがとうございます☺️
    詳しく教えて下さりありがとうございます😃
    女性外来❗️いいですね🎵
    やはり女医さんがいるくるめ病院に行ってみようと思います✨
    ありがとうございました✨

• 9月12日