※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊活

人工受精4回目で妊娠した方、5.6回目までが平均。次はステップアップかな…

人工受精を4回目以降で妊娠された方何回目で妊娠されましたか?
大体5.6回までとよく聞きますが…次4回目なのでステップアップしなきゃなのかな…と思ってます😢

コメント

モフモフ

私は5回目で妊娠しました。
病院によってだと思いますが、何回でもチャレンジ出来たので、出来るまでやるつもりでした💦

• ちょき

ちょき

5回目!希望持てます😢✨
    できる限りやりたいですよね!

• 9月12日
モフモフ

3回目の時にリセットした時はかなりへこみましたが、4回目リセットした時から何回もチャレンジ出来るんだし、次!次!って思ってたら5回目で授かりました。
ステップアップは金銭的にきつく、本当に最終手段として考えていました。
欲しい時ほど授からず、あせりもあるかと思いますが、気を楽に!が一番のようですよ!

• ちょき

ちょき

前向きだったんですね!
    たしかにステップアップかなり金額あがりますもんね💦

ありがとうございます!
    気を楽に!難しいですが、がんばります!!

• 9月12日
あおい

私も人工受精してますが5、6回目安にと言われたのですが、転院して一回でまぐれで妊娠出来たのでそれを信じて人工受精で頑張ってます。

• ちょき

ちょき

そおなんですね!
    転院って発想なかったんですがそれもありですね!ありがとうございます✨

• 9月12日
  • あおい

あおい

そぅですね。今転院して良かったと先生に感謝してます(^∧^)

• 9月13日