※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

はっきり言えばデブの旦那が最近ダイエットをしていて、夜ご飯だけ炭水…

はっきり言えばデブの旦那が
最近ダイエットをしていて、
夜ご飯だけ炭水化物をぬいていました。
元々野菜嫌いなので、肉だけ食べてます。
でも今日からお肉もいらないとのこと。
プロテインだけ飲むようです。
先程ラインがきました。
1ヶ月で6キロ痩せたようで、
楽しくなってきたと言っていますが、
大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆとりのママたん

元が何キロかにもよりますね🤔
結構な膨よかさんなら、ちょっとダイエットしただけでもすぐ痩せていきますしね!
一食をプロテインに置き換えるとかですか?
1日プロテインだけですか?

• SRY

SRY

夜ご飯をプロテインに置き換えです!すみません😅
    MAX110キロなんですが、力仕事で、腕、足は太くても筋肉なんですよね。
    お腹や顎がたるんでるのでデブに見えているというか…
    食べるほうだとは思いますが、見た目より食べないかな?という感じです。

• 9月12日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

それなら平気だと思いますし、そうしてる人多いぽいですよ(^^)
    なるほど!男の人はお腹から出て来ますよねー!
    110キロ!!それだとグングン落ちると思いますよ!でも停滞期来てからが落とすの大変そうですね🤔

• 9月13日
ながいも

う~ん、1日1食をプロテインに置き換えるだけならいい気がします🤔
普通の食事と一緒に飲むとカロリーオーバーになりそうですけど…

旦那さんがダイエットに積極的で羨ましいです💦
うちの旦那は身長171、体重90、男性不妊ですが、「ダイエットはしない、運動きらい」と意地を張ります(笑)。

• SRY

SRY

夜ご飯だけをプロテインに置き換えるそうです!
    ストロベリーミルク味のプロテイン美味しそうです(笑)

旦那もダイエットは自分からしようとしてませんでしたが、私が何度か「太ったね」と言ったからか、自分でも自覚してたようで思い立った感じです(笑)

• 9月12日
  • ながいも

ながいも

美味しそうですね❤️(笑)
    ストロベリー味を男性が飲んでるところを想像したら微笑ましいです😂

うちも「痩せようね」じゃなくて「太ったね」で攻めようと思います(笑)

• 9月12日