※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小学生以下のお子さんがいるママさんへ。子どもの靴が足りないことに気づきました。幼稚園もあるので参考に、何足持っているか教えてください。

小学生以下のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です!
靴は何足持っていますか?
子どもが生まれてスリッポンとブーツの2足しか履いていないことに今気づきました。゚(゚^o^゚)゚。パンプスはイベントのみ使用で眠っています。
ですが、これから幼稚園もあるのでそういう訳にはいかないのかなと思いまして…
参考までに教えてください❀(*´▽`*)❀
メーカーやお値段も分かる範囲で教えてくださると有難いです𓃒

コメント

さち

スニーカー2
ビルケンサンダル1
ヒールのあるサンダル2
ぺたんこ靴2
ブーツ5
レインブーツ1

  • さち

    さち

    途中で送っちゃいました。笑
    ヒールのあるパンプス3

    1つ買ったら1つ捨ててますが、このくらいは必要ですね。困りました。笑

    • 9月12日
あすな

保育園がスニーカー指定なので、子供が選んだアンパンマンのスニーカー(3300円)です😊‼️
近くのお出掛け用にクロックス1足、ムートンブーツ1足です😃

のん

私自身のですよね??
恐らく
スニーカー類 二足
パンプス 四足
サンダル 二足
ブーツ 三足
長靴 一足
ハイヒール 二足
ウェッジソール 一足
ですね!もう少しあるかも?

  • のん

    のん

    うちはマーレマーレと言う靴屋さんが足に合うのでそこのばかりです。
    パンプスは6000円くらい、ハイヒールのみダイアナだったかと思います。

    • 9月12日
deleted user

20足くらいです。
パンプスやサンダルが多いです。
スニーカーは2足のみ。
綺麗目の服や靴が好きです(^^)

ダイアナとかでよく買います。
1万5000円くらいです。

ガオガオ

スニーカー
ニューバランス12,000円くらい?
リーボック10,000円くらい?

ペタンコパンプス
オデットデオディール10,000円
オデットデオディール10,000円

ヒールパンプス
イエナ12,000円
あと2足1万〜1.5万ほど?

スリッポン
ギャップ3,000円

あとはビルケンのサンダルなどです☺︎

anemone❁.。.:*✲

スニーカー 2足
ペタンコ靴 2足
ハイヒール 3足
ブーツ 1足
サンダル 2足

他にもありますが、下駄箱に入らないのでしまってあります>_<

k

25足~30足くらいあります....
靴が好きで。
しまいきれなくて旦那に怒られてます😂


スニーカー系は、
アディダス、コンバース、new balance、VANS、エスペランサ、TOMS
がありますが、わたしはアディダスが履きやすいです。

冬場は、UGGのモカシンが暖かくて楽でいいですね😊ネットで大体12000円~って感じでしょうか😊

ちるみる

スニーカー1
仕事用パンプス1
フォーマル用パンプス3
ヒールつきサンダル2
レインブーツというよりは長靴と呼んだ方が合ってる雪の日用のやつ1
です。
靴だけは昔は良いものにこだわってデパートで買ってましたが、今はもうそんな余裕なく流通センターでできるだけ安いの買ってます。でもいいものは何年も経っても未だにきれいで現役です。さすが!

普段はスニーカーしかはいてません。そろそろ買い換えないと…

はじめてのママリ🔰

皆さま沢山の回答ありがとうございました!!まとめての返信ですみません💧とても参考になりました✨
やはりそれなりに数も必要そうですね╰( 'ω' )╯