※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

別の産婦人科に通い始めたが、態度が悪くて憂鬱。受付が私の言葉を先生に伝え、嫌味を言われた。近場の病院しかなく、我慢して通うのが辛い。

産婦人科で嫌な思いされたことある方いますか?
事情があり最近別の産婦人科に通い出したのですが、そこは先生も受付も態度が最悪でこれからそこに健診に行くのかと思うと憂鬱です…。
この前は私が言ってもいないことを受付の女性が先生に伝えて嫌味を言われました。
難病を持ってるので近場で出産まで受け入れてくれる病院はそこしかなく我慢して通うしかないのが辛いです。

コメント

ゆか

どんな事を先生に伝えていたのですか?その受付の女性は…?

  • なち

    なち

    話すと長くなるので要約すると、、
    無理を言ってお願いした予約を私がドタキャンしたかのような流れになってしまったんです。
    当日確認したいことがあり電話した時に先生に怒られてしまいました😢

    • 9月12日
  • ゆか

    ゆか

    え😱それは、誤解ですよね…
    酷いですね…💧

    • 9月12日