※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊娠・出産

切迫早産と診断された方、どのような症状がありましたか?

切迫早産と診断された方、どのような症状がありましたか?

コメント

なると

とにかくお腹の張りです(x_x)

• りゅうり

りゅうり

カチンカチンになる感じの張りですか?
    入院されましたか?
    私も昨日お腹の痛みを感じて受診したら、NSTでさざ波状の張りがあり、一泊入院を勧められましたが、ウテメリンを処方され自宅で様子を見て、今からまた病院に行ってきます。怖いです。。

• 12月21日
  • なると

なると

カチンカチンになります(´;ω;`)ずっとではなく、突然固くなります(x_x)私はウメテリンを処方され、家で絶対安静状態2カ月目です(x_x)そのため入院は真逃れました(>_<)

• 12月21日
  • りゅうり

りゅうり

子宮頸管や子宮口などは問題ありませんでしたか??

• 12月22日
  • なると

なると

子宮頚管が短くなってました(つд`)

• 12月22日
  • りゅうり

りゅうり

そうだったんですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    何センチくらいでしょうか?

• 12月22日
(>ω<)

症状としては私も頻繁にお腹の張りが有りました(´×ω×`)
検診の時に言われたのは子宮頸管が短くなってました(._.`)

• りゅうり

りゅうり

何週頃に張りがありましたか?
    私は子宮頸管などは異常なしなんですけど、NSTでさざ波状の張りがあり、一泊入院を勧められました。
    自宅に帰ったのですが、今病院に来てます。
    どう診断されるのか、怖いです。

• 12月21日
  • (>ω<)

(>ω<)

遅くなり、すいません(*_*)
    19週ぐらいで1時間くらい歩くとパンパンに張り、20週の検診で頸管30mmで自宅安静、運動禁止(^^;)
    24週の検診で頸管37mmに一時戻りましたが子宮口が柔らかくなり、自宅安静、運動禁止のまま
    26週の検診で頸管25mmになり、ウテメリン処方、自宅安静、運動禁止
    28週の検診も 26週の時と変わらず、ウテメリン処方、自宅安静、運動禁止でした(*_*)
    これ以上短くなったり、薬の効果がでなければ入院でしたが、なんとか免れてます(^O^;)

• 12月26日
なると

26ミリです(..;)自宅安静2カ月経ちますが少しずつ伸びてきました(^^)