※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中、スタバとタリーズどちらが良いか迷っています。デカフェ率はスタバが高いが、ミルクはタリーズの方が良さそう。どちらに行くか教えてください。

妊娠中、スタバかタリーズどっちによく行ってますか?デカフェ率はスタバの方が高いし、でも使用してるミルクはスタバは加工乳、タリーズは牛乳でタリーズの方が良さそうだし😅いつもどっちにしようか迷います。ミルクを使ったコーヒーが大好きなので飲みたくなることが多くて☕️くだらない質問ですみません😅みなさん、どちらによく行かれますかー??

コメント

ぴろみ

あまり意識してませんでした!笑笑 スタバが美味しいのでよく使います。あと、仕事してた時はローソンのカフェインレスのラテもお世話になってました😊

• みい

みい

私もほぼスタバです(笑)ラテ系のものが好きなので牛乳使ってるタリーズの方が美味しいのかなと思いながらも😂ローソンのラテ美味しいですよね!私もよく飲みます✨

• 9月12日
  • ぴろみ

ぴろみ

やっぱりスタバ美味しいってなんやかんや思います✨笑
    ちなみにおうちではカフェインレスのカフェイン残留率0.03%未満のやつを飲んでますが、妊婦健診の帰りはついついご褒美的な感じでフラペチーノ系をカフェインとカロリーも気にせずに飲んじゃってます🐷

• 9月12日

スタバでカフェインレス行きます☺️✨
うちの近くにあるタリーズは、車から降りないと買えないので😅
スタバはドライブイン⁇があるので便利で🍀

• みい

みい

私もドライブスルーでスタバめっちゃ利用してます😃タリーズは私の住んでるとこだとあまり店舗もないんですよねー💦

• 9月12日
ぽぽママ

特にデカフェとか気にせず
月1程度でご褒美に好きなの
飲んでました😂😂

• みい

みい

月1なんてすごいです!私、我慢できずに週1もしくはそれ以上で飲んじゃってます😂なのでデカフェで(笑)

• 9月12日
ゆんた

よく行くショッピングモールにスタバが入ってるのでスタバ率高めです😃
デカフェは飲んだ事ないですが🤣

夜食のホヤ(略して肉子)

加工乳とか気にしないので、メニューが豊富なスタバに行ってました☕️