※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
ココロ・悩み

結婚式前にダイエットをしたいです。成功・失敗の体験談を聞きたいです。

7月末に結婚式があります。ですが、私はぽっちゃりでウェディングドレスを着てもボンレスハムになること間違いなしです。今日、模擬結婚式をみてきたんですが花嫁さんの二の腕と肩甲骨しかみてなかったです(^_^;)
恥ずかしながら運動は苦手で続いたことがありません(泣)
このダイエットやったら何キロ落ちた!!逆にこのダイエットは落ちなかった、、という体験談聞きたいので教えて頂けますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

Mec食ダイエットオススメです
(肉、チーズ、たまご)
あと少し運動はしてください
本格的にやれば、1ヶ月で最高一割は体重落とせます
主人は、85キロの体重を2週間で5キロ落としました
ただ、食費がかかります!

  • ナツ

    ナツ


    Mec食ダイエット!
    初耳です!\(^o^)/
    ちょっと調べてみます♪
    旦那さんすごいですねっ!
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 12月20日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    カロリーって実はあまり関係ないんですって
    だから、オリーブオイルとかココナッツオイルなど飲むと痩せる!とか言われますよね!
    問題は、糖質です!
    MEC食は糖質カットの食事なので、痩せやすいですし、お肉とるので、ダイエットしたからといって生理がとまる、肌がカサカサになるってことはならないのです☆

    野菜とお肉とチーズ、たまごで頑張ってみてください!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    あと、家でできる筋トレは頑張ってください!
    素敵な花嫁になれますよーに!応援してますヾ(*´∀`*)ノ゛

    • 12月20日
  • ナツ

    ナツ


    ついついカロリーに目がいってしまいますがちがうんですね!
    組み合わせが大切なのかなぁ…と思いました!
    少し調べてみたんですが、お肉、卵、チーズを主にたべるんですね!
    ゆで卵とかだったらお腹一杯になりそうですね♪
    やっぱり筋トレは必要ですよね(^_^;)
    ありがとうございます!

    • 12月20日
たーにゃんたよぴ

わたしは
ジュースを飲まない
コーヒーはブラック
お菓子は週1もしくは個包装1つ
夜の炭水化物抜き
くらいかな?

ジュース飲まなくなっただけで3kgくらい落ちました!
飲み物のカロリーは意外とあるみたいなんで、減らしやすいと思います(^^)

  • ナツ

    ナツ


    ありがとうございます(о´∀`о)
    わたしも炭水化物少し、六時以降は食べない、お菓子も食べてないんですがなかなか痩せなくて(泣)
    まだ頑張りが足りないのかな。。。

    • 12月20日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ

    朝ごはん食べてますか?
    あと
    わたしは焼き肉食べるとなぜかやせます!笑
    赤身肉はダイエットの味方らしいですよ!

    • 12月20日
  • ナツ

    ナツ


    朝御飯は食べたり食べなかったりです(--;)
    午前中寝たりして(これも太る原因ですよね。。。)、朝御飯食べれなかったー!なんてことがしょっちゅうです(^_^;)

    えー!すごい、お肉食べて痩せられるんですね!
    たしかに学生の時に肉と野菜中心にしてたら周りが気づくくらい痩せました!
    ばら肉とか安いので買ってしまいがちですが、ムダな脂身ないお肉を買おうと思います(о´∀`о)

    • 12月20日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    朝は食べたほうがいいですよ!
    あと
    寝起きのお水も!

    お水は浮腫むと言われたりしますが、お水では浮腫みません。
    浮腫むようなら食事の塩分控えないとです。

    わたしは仕事柄 早寝早起きでしたが、生活リズムや睡眠時間の確保も基礎代謝をよくするためには必要と思います(^^)

    バラよりロースのがいいと思います(^^)
    わたしは唐揚げするときもモモじゃなくムネでしますよー!
    お酒で揉んで1日おく→冷たい油から揚げる
    だけでしっとり美味しいです\(^^)/

    • 12月20日
にょったん

こんばんは^ ^
運動苦手とのことで、ドレスから出る部分のみ施術受けてはいかがでしょうか?
エステでリポライトなど、脂肪を溶かすものもありますし。受けてはいませんがあたしが通っていたカイロプラクティック整体院では脂肪溶解術もメニューにありました!
あたしの場合はエステで痩身しながら、家ではパイラのクリームを使って脂肪排出していました(*^◯^*)運動だったらあたしも続いていなかったと思います(笑)
努力の甲斐あり、かなーりほっそりしましたよ♡

  • ナツ

    ナツ


    ありがとうございます(о´∀`о)
    エステとかなら通って良いよとお許しが出てるのでありがたく通おうかと思ってます!
    なかなか自分では意思が弱くて続かなくて。。。(泣)
    エルセーヌの手もみでセルライトを潰すエステを受けようかな…と考え中です!\(^o^)/
    ただ、効果でるのかなぁと不安ですが。。。

    • 12月20日
  • にょったん

    にょったん

    お許し出て良かったですね!うちはこっそり何度も通っていました(笑)
    老廃物を流すだけで良いか、痩身プログラム組んだほうが良いなどはエステの方が見抜いてくれますので大丈夫だと思います(*^◯^*)

    • 12月20日
鷹乃

私も結婚式あたりは体重が気になって仕方なかったです💦特に着たいドレスがサイズギリギリの瀬戸際、1キロ増えたらアウトだったので😅

運動も苦手だったので、とにかくひたすら朝晩の体重を測って体重アプリに書き込んでました。そうすると意識するようになったのか、劇的にではありませんが確実に減少するようになり、ドレスを決めた日から式までの1ヶ月で2キロ落ちました。

あとロングブレスダイエットを、風呂上りにしていた時期があって、その時は半月で2キロ落ちて身体もひきしまりました!

素敵なドレス姿のために頑張ってください!応援してます✨

  • ナツ

    ナツ


    ドレスも着たいものがあっても、サイズが合わないとダメですもんね、、
    体重毎日測るのはたいせつみたいですねっ!
    ロングブレスダイエットすごいですねっ!

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 12月20日
かな

私も運動は嫌いで、ダイエットの時は食事を変えてました!
量は気持ち減らすくらいで、
ごはんは豆腐に変え(カレーの日もです!)、
おやつは冷凍バナナ(半分に割って凍らせ、一日2回にわけて一本分を間食にしてました)とコーヒーでした。
おやつはバナナかヨーグルトかゼロカロリーゼリーで!
レモン汁とミントを水に浸け置きし、ちょっとのシロップと大量の
炭酸水で割るのも凄く気分転換によかったです(*ˊૢᵕˋૢ*

夏場はお腹が空くたびきゅうりかじってました(笑)
今の季節は温野菜がいいかもしれません(*ˊૢᵕˋૢ*)

お腹が空いたら本屋でお尻を引き締めながら料理の本を見てシェイプアップ&食べた気でいました(笑)

カロリー制限とゴロゴロしないを心がけたら一ヶ月3キロずつは減りましたよ!
最初の2ヶ月は順調で、なかなか落ちにくくはなりましたが。。

あっ!ストレスになるのも嫌で、週末には大好きなミルクプリンを食べたりご褒美はあたえつつ!です!

私はそのご褒美が楽しみで、我慢するのすらわくわくして、一年で15キロほど落ちてしまい。。
158センチで35キロきっちゃった時はさすがにわくわく出来なくなり、今は標準くらいまで戻しました。

車通勤・事務作業で運動という運動はしてなかったので極端に痩せたいならカロリー制限でどうにでもなるのかなと(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はお肉はささみか鳥団子しか食べませんでした。ささみは気にせずたくさん食べてました!

結婚式のためにびっくりするくらい痩せてる友達がいて、すごく綺麗でした。
主様もダイエット期間が決まっているのでその日までめげずにがんばってください(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ナツ

    ナツ


    そうですよね、ゴロゴロする生活なのでなおさら痩せませんよね(--;)
    介護の仕事していたときは半年で15キロ痩せたので、動けば絶対に痩せるはずなのに(泣)

    はい、あと半年と少し、、死ぬ気で頑張ろうと思います!

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も走ったり運動が苦手ですが、結婚式で夫に恥をかかせたくなかったのでに4ヶ月で25kg(67→42)落としました(^^)
私はお風呂でとにかく体を捻ったり水圧を意識してバタバタしたり、2Lのペットボトルでダンベル運動でお腹や二の腕は大分変わりました♪あとはエステでデコルテや姿勢•体質改善を同時進行で!
食べ物はとにかく腹持ち重視で、刺身こんにゃくや温野菜や海藻をばくばく食べていました(^_^;)
そのおかげで便通も良かったです。ドレスも13号→5号を詰めて着るまでになっていました。
短期間で沢山落とすのは良くないですがまだ時間があるようなので
無理せず頑張ってください!

  • ナツ

    ナツ


    4ヶ月でですかっ!!
    ものすごーく頑張ったんですね(^_^;)!!
    こんにゃく良さそうですね!
    玉こんにゃくとか大量に買おうかな…(笑)
    5号なんて未知の世界です!

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 12月20日
はる

仕事がある程度規則的な時間なら、

寝る前三時間は食べない☆
間食はしないか、コンニャクゼリーとか、ところてんとかローカロリー☆
野菜たっぷり食べて、あとはバランスよく食べる☆
ウォーキングとか筋トレ運動も少しは必要です(^◇^;)通勤のついでに運動増やせませんか? バス→徒歩 とか、遠回りして帰るとか!
式当日の事を考えたら、ヤル気出ますよきっと!
あえて、今小さめドレス試着して写真撮って毎日見て、これじゃダメだ!って自分を奮い立たせるとか(^◇^;)

最終手段はドレスの形を二の腕とか目立たない形を選ぶとか☆

人生で1番注目される日なので、後で写真みて後悔しないように今が1番頑張る時です( ^ω^ )
7月ならまだまだ間に合うからここは気合い入れてステキな結婚式にしてください!

  • ナツ

    ナツ


    こんばんは♪
    寝る前のご飯はやっぱりまずいですよねぇ(泣)
    明後日から短時間のアルバイトが始まるので、それに期待してますW
    ただ、フルタイムで一週間まるまる働くわけではないのでそんなに体重減らないだろうなぁ(泣)

    今日は炭水化物ぬいて、、だけど我慢できなくてチョコレート大量にたべてしまいましたぁぁ(泣)

    反省です。。。

    どうもありがとうございます(о´∀`о)!!
    絶対に痩せたいです!!

    • 12月21日
kanako#

私むかし2ヶ月で14キロ落としたことがあります( ˆoˆ )
気持ちだけ、少し食事量を減らしたくらいで、何を積極的にとろう!なんてことはしませんでした。
ただ、縄跳びを10分だけ毎日欠かさずやりました。
縄を回しますので二の腕肩甲骨はかなり細くなりましたよー!
10分飛び続けると考えると大変ですが、好きな楽曲2曲でだいたい10分です( ˆoˆ )

おすすめです\(^ω^\)( /^ω^)/

  • ナツ

    ナツ


    2ヶ月で14キロってすごいですねっ!
    羨ましいです(泣)
    縄跳び良いって聞きます!!
    だけど、私の地域は豪雪地域なので外は難しく、中もアパートなのでなかなか(T-T)
    エアー縄跳びでもいいですかね??(笑)

    • 12月21日
  • kanako#

    kanako#

    エアー縄跳びでも効果ありだとおもいますよー❤️❤️

    • 12月22日
AYmam

私も以前結婚式の為にダイエットしました(*^^*)
糖質制限ダイエットで5ヵ月で8キロ痩せましたよ♪
糖質は朝ご飯にお茶碗1杯のみ、かつご飯はこんにゃく入り米を食べてました(*^^*)
あとは食べる順番を必ずサラダ→味噌汁→おかず→ご飯の順番で☆
炭水化物はもちろん、かぼちゃやバナナも糖質多いのでダメです。
糖質を制限するのでもちろんジュースは一切飲みません。
基本水かお茶、牛乳の代わりに糖質の少ない豆乳を飲んだり(*^^*)

その代わり野菜、肉、魚などはカロリー気にせずお腹いーっぱい食べてました♪
あと白滝にはすごくお世話になりましたw
ラーメンやパスタの麺を白滝にして食べてました(・∀・)
チーズも糖質ないので、ちょっと小腹がすいたらチーズを食べたりスルメしゃぶってましたねww
ちなみに同じく運動が苦手だったので、正直運動は一切しませんでした!!
それでも洋服のサイズも2サイズ小さくなりました(*^^*)

私は糖質制限の料理が載ってる本を1冊買ってみましたが、糖質が少なくてもすごく美味しいレシピが沢山あって、とても参考になりましたし楽しくダイエットできました♪

式場でドレスの衣装選びに行く度に、段々変わってく自分を見るととても頑張れました☆
素敵な結婚式を迎えられるように頑張って下さい(*^^*)♡♡

  • ナツ

    ナツ


    お礼が前後してしまいましたっ(^_^;)!!
    さきほど夕飯を終えたんですが(早すぎW)
    今日は糖質0メニューでがんばりました!
    肉じゃがの白滝のみ、しょうが焼き、味噌汁、、
    やっぱり白米ほしいなぁとは思いますが頑張ります!
    八キロって結構見た目もちがいますよね!
    わたしも早く結果がでないかなぁ~と思いますがここは気長に頑張ろうと思います☆

    はい!ありがとうございます(о´∀`о)

    • 12月22日
H.mm

私も5月に式をあげます!身長の割に体重がかなりあり‥😱ダイエット中です!
朝と昼はご飯しっかり食べて晩は白飯は抜きでおかずだけ食べてます!それだけでも3キロ痩せましたよ🌟間食は無しで頑張ってます🎀
ナツさんもこれから楽しみですねっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • ナツ

    ナツ


    わぁ!一緒のかたがいてこころづよいですっ!
    三キロ痩せたのは、どれくらいの期間かかりましたか??
    あとお仕事はされてますか??
    すみません、色々聞いてしまって(^_^;)!!

    さっきチョコレート大量にたべてしまいましたぁぁ(泣)
    反省です(--;)

    一緒に頑張りましょう!
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 12月21日
レッドさん

わたしも7月に式を挙げます!
2月に出産も控えているので、産後から急ピッチでダイエット予定です!
わたしもあまり運動は得意ではないですが、これも一生に一度の結婚式の為!お互いがんばりましょう⭐︎

  • ナツ

    ナツ


    ありがとうございます(о´∀`о)
    式も一緒の7月ですね!!
    産後ということなので、あまり無理せず♪
    一緒に頑張りましょう!

    • 12月21日