※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

千葉県市原市で野菜が安いスーパー、お肉が安いスーパーはどこですか?せ…

千葉県市原市で野菜が安いスーパー、
お肉が安いスーパーはどこですか??

せんどうはお肉が高い気がして…

皆さんいつもどこでお買い物してますか??

コメント

おもち

チラシが入ってる日なら、お肉はLeoが安いです!だいたい金曜日にチラシ入るみたいなので、金曜日はお肉だけ買いに行きます!野菜はベルクですが、火曜水曜のチラシの日くらいですかねー。近所のスーパーのチラシを見て毎日どこ行くか決めてます。笑

• み

Leo、ベルクはどこらへんにありますか??

• 9月12日
  • おもち

おもち

2つとも古市場の辺りです!土地勘なくてあやふやな回答でごめんなさい🙇‍♂️

• 9月12日
sayaka

私はいつもベイシア行ってます!
せんどうやヤオコー、ヨーカドーなども利用したことはありますが、やはりベイシアに勝るスーパーはありませんでした🤣🤣

• み

ベイシア行ったことないので行ってみます!ありがとうございます!!

• 9月12日
  • sayaka

sayaka

ベイシアは食材だけでなく日用品も幅広く扱っているのでオススメです!
    日用品もそこら辺の店よりは安いと感じます🙌

• 9月12日
おはまる

ベイシア私も行きます!
あとはマルエイ(能満)によく行きます!お肉やお魚、野菜も安いですよ😳🙌