※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
妊活

排卵がいつだったか不明で、排卵検査薬の結果を教えてほしいです。排卵検査薬は19日の朝と夜、20日の朝に使用しました。排卵後の仲良しによる妊娠可能性を知りたいです。

排卵がいつのタイミングだったのか分からないので教えてください(>_<)
排卵検査薬は、海外製のドクターズチョイスです。


18日6時 基礎体温36.28度
18日17時半 排卵検査薬テストラインはコントロールラインよりも薄い色

19日7時 基礎体温36.08度
19日9時 排卵検査薬テストラインがコントロールラインよりも濃い色
19日19時 排卵検査薬テストラインはコントロールラインよりも薄い色

20日8時 基礎体温36.65度
20日17時 排卵検査薬は真っ白


という結果でした。
20日の朝には、排卵検査薬は使用していません。

仲良しは、なかなか時間が取れず、19日の23時と、ダメ元で20日の9時頃です。。

陽性(濃い色)になってから、半日以上経ってからの仲良しでは、妊娠の可能性はないでしょうか(>_<)
また、排卵したと思われる時間帯を教えていただけますと幸いです。

コメント

☆YU☆

追記です。
18日17時半の排卵検査薬は、コントロールラインよりもやや薄い程度でちゃんと色はついていましたが、19日19時の排卵検査薬は、結構薄めになっていました。

りーたん

はじめまして♡

20日からがくんと基礎体温が上がっているので、排卵は19日午前中から夜にかけてしたと思われます(o^^o)
仲良しのタイミングは、排卵日当日を含めて排卵日前後の5日間のどこかで取れればベストみたいなので20日の朝でも十分に妊娠の可能性はありますよ!
妊娠されているといいですね♡♡

  • ☆YU☆

    ☆YU☆


    お返事、ありがとうございます(*^^*)
    本当は陽性が出てすぐにタイミングを取れれば良かったのでしょうけど…。
    ギリギリ間に合ってると良いのですが(>_<)
    あまり期待せずに待ってみたいと思います。

    • 12月20日