※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

三木町のママカフェに行ったことある方、雰囲気や予約の必要性について教えてください。行きたいけど人見知りで勇気が出ません。20代前半のママさんもいるでしょうか?

香川県三木町在住の方でママカフェに行かれた事ある方いませんか??
行ってみようかな〜と思いつつ、人見知りもありなかなか勇気が出ません😭
雰囲気はどんな感じですか??20代前半くらいのママさんおられますか?予約って必要ですか?
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

らりるれろぼっと

予約いりませんよ😊
三木町の担当の方、すごくいい人ばかりなのでおすすめです!!
わたし上の子のとき毎週行ってました😁
当時20代ギリギリ前半でしたが、同じくらいの歳の人もいました!
30前後の人が多いかな?って印象です。
子どもが一歳きたら卒業になるので、卒業証書までくれました!!

  • すず

    すず

    そうなんですね!
    具体的に何するんですか??

    • 9月12日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ママさんたちとお話ししたり、助産師さんや保健師さんに相談したりとかできますよ😊
    身長体重はかれたりもします!
    おもちゃもあるので子どもと一緒に遊んだり、子どもみてもらってる間にタンポポ珈琲で他のママとお茶したり!
    たまに、ベビーマッサージとか離乳食口座みたいなのもありました!

    他にも三木町だったら砂入保育園のすくすくルームや氷上保育所の育ちの部屋もおすすめですよ😊

    • 9月13日
。。。

毎週行ってます!!
すごく息抜きできますよ✨
20代前半です!

  • すず

    すず

    お子さんの月齢も近いですね!
    私も行ってみようかなーと思います✨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は高松市に住んでいる9カ月の妊婦です!!☺️
ママカフェ初めて知りました!!
ママカフェってなんなんですか?!(*゚∀゚*)

  • すず

    すず

    三木町が週一回開催している相談会みたいな感じです!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねーっ(*゚∀゚*)高松市もあるのかな??

    • 9月13日