※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

呼吸がしにくくて、体制を変えてもお茶を飲んでも苦しい状態です。解決策はありますか?

呼吸がしにくくてずっと酸欠?みたいな状態でさっきからどんな体制になっても、お茶を飲んでみてもしんどいです💦なにか解決策はありますか?😵😵

コメント

わんわん

苦しいですよね😅妊娠後期はずっと呼吸苦しかったです😩💦深呼吸をゆっくりしたりしてました!!

• りか

りか

明後日の病院まで不安です😂

• 9月11日
  • わんわん

わんわん

深呼吸しないと酸素いかなかったりしちゃうと大変なのでできるだけ苦しいときは大きくゆっくり深呼吸が一番です😊出産のときにも呼吸法大事なので練習にもなりますよ😭

• 9月11日
  • りか

りか

深呼吸ですね😳
    とりあえず意識してやってみます!

• 9月11日
そうちゃん

ほんとにしんどいですよね😵
苦しいあまり早く産まれてー😭と思ってました。
病院に相談すると血液検査で貧血と言われて薬を飲んでました。貧血になるとそのような症状が出やすいみたいです。

• りか

りか

また鉄剤貰わないとかもです😂

• 9月11日
える

その時期は私も横になっててもどんな体勢でも本当苦しかったです。出産が近づいてくると子宮も下がってきてだいぶ楽になりますよ!ただ食欲が増しますが😂

• りか

りか

それまでは苦しいけどみなさんそうなら頑張るしかないですね😂

• 9月12日

私もあります💦
出来るだけ胸を大きく張って気管??を広げて深く深呼吸すると少しは楽になりました😣
無理しないで下さいね💦

• りか

りか

呼吸を意識したことがあまりなかったので深く呼吸できるように意識してやってみます😊

• 9月12日