※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
サプリ・健康

産後、骨盤矯正に通った方、何回くらい通われましたか?1ヶ月半頃から骨…

産後、骨盤矯正に通った方、何回くらい通われましたか?
1ヶ月半頃から骨盤矯正に行っていてこの間で3回目だったのですが、だいぶ矯正されてきたんですかね?って聞いたらまだまだですねーって言われてその場であと、何回位通えば良いのか聞けば良かったのですが、聞けず今後の参考にしたいです。
今は2~3週間に1回行ってます。

コメント

❥

一週間に一回で5回目には、次から気になったらくるよーにって感じでそれから行ってませんが五回でした^_^

苺🍓

私は今1週間に1回で5回コースに通ってます☺
来週で最後になりますが私は通う前より身体の変化感じてるので5回で終わりでいいかなと思ってます!

やま

私は週一で8回コースでした(^^)

𖠋𖠋𖠋

始めの頃は週一で1ヶ月通いその後二週間ごとに二回、3週間後に二回の計八回通いました(*¨)♡

始めの頃はすぐに戻るから頻繁に来られるなら来て欲しいと言われてました\(◡̈)/