※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

妊活中の方々、飲酒や温泉、サプリ摂取についてどうしていますか?妊娠の可能性を考慮しながら過ごしている悩みです。

妊活中のみなさん教えてください。。。

タイミング取ったあと、生理が来るまで・妊娠の場合は陽性が出るまで・どう過ごされてます⁉️

普段ほぼ飲まないのですが、たまーに主人と飲むことがあり、最近はそれを楽しんでます😊飲むと言ってもほろよい一本も飲めませんが😅

あと温泉❗️
妊娠中はやめてました💦

カロリミットなどのサプリメントも今はやめてます💦
身体に数日残りそうなものはもちろんしませんが。。

妊娠に気付く前の飲酒とかはあまり咎められませんが、妊活❗️って言ってるわけだしやはり妊娠の可能性を考えて控えた方がいいのかなぁとか😅

しかしタイミングの次の日とかまだ着床もしてないじゃないですか。。

みなさんはどうしてるんでしょうか⁉️

個人の自己責任で❗️というのは百も承知で、ただただみなさんの過ごし方が知りたいです🙏🏻

コメント

インフィニティ23

妊活していますが
気にせず普通に過ごしてます!

ママリ

妊活してますが飲みたい時はお酒飲んでます!

ちゃあ

妊活中ですがお酒も温泉も気にせずしてます♡
結果が出てからでも全然影響はないと思うので気にしてないですよ🐥

kokomam

普通に飲んでました!妊娠超初期の飲酒は関係ないと聞きました。それを気にしすぎていた時の方が基礎体温が不安定でした!!

みぃ

普通に日常生活過ごしてました✨気にしすぎるほうがストレスになると思うのでいつも通りでいいと思いますよ🙆妊娠したら嫌でも飲めないし、それまではご主人と楽しい時間を過ごされてください🍺

みーみ

みなさんコメントありがとうございます😊
みなさんのお話とても参考になりました❗️
リラックスして過ごすのが一番ですよね❤︎
妊娠超初期の飲酒の心配がないとはいいこと聞きました😆
さっそく明日からパパと飲みたいと思います😊
そしてずっと我慢していた腰痛の為の湿布、たった今貼りました(笑)
快適です(笑)
一括返信のご無礼お許し下さい🙏🏻
本当にありがとうございました☺️