※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

ビルトインタイプの食洗機の裏側に長男がDVDを入れてしまいました📀💦自分…

ビルトインタイプの食洗機の裏側に長男がDVDを入れてしまいました📀💦
自分では取れそうにないので、業者に来てもらおうと思うのですが、パナソニック修理受付に依頼したら、出張費だけで3500円もかかると言われました😅
地域の電気屋さんでも対応してくれるでしょうか?同じくらい料金かかりますでしょうか?
とは言え、地域に思い当たる小さい電気屋さんは無く、これから近くにないかネット検索しようと思っています💦

コメント

ショックかと思いますが、出張費が3500円は妥当ですよ💦どこでもこれくらいかかりますし、へたしたらお店から来てもらった方が高いこともあります。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    妥当ですよね😅
    さっきたまたま通りがかりに電気屋さんがあり聞いてみたら、今は台風で壊れたアンテナ修理などで手一杯と言われました💦
    Panasonicに来てもらいます。

• 9月11日

退会ユーザー

食洗機使えないと不便ですもんね💦
    はやくパナソニックさんが来てくれますように💦

• 9月11日
ニサ

メーカーなら出張費は妥当の金額ですね…それからどうゆう対応になるかで金額が変わってきます。DVDは見えるところにありますか?

• M

M

回答ありがとうございます😊
    やはり妥当ですよね😅
    DVDは底にパタンと倒れていて、隙間は指1本も入らない細さなのでどうにもならず、、、
    Panasonicに来てもらいます😅

• 9月11日